報告

September 26 [Sun], 2010, 22:18
ブログを新しくいたしました。
というより、ブログサイトに致しましたので一応報告です。

新しいブログは
http://ichi1zero.blog89.fc2.com/
です。

こちらは、暫くしましたら削除するかと思います。

イベント参加予定

September 25 [Sat], 2010, 22:44
イベントに参加する予定になります。
予告なし、直前に会場が変わったり延期する場合もあります。

※随時更新していきます。
(更新9/25)

10/11【KHU:TDC】
壱斗→ロクサス
摎威→アクセル
環架→エステルでカメコに来て下さるそうです^^

10/24【CLANNAD&DGS響:南浦和】
壱斗→岡崎&望
環架→渚&朔夜


合わせのお誘い大歓迎です!

この更新しなさは酷いですね

July 18 [Sun], 2010, 20:45
本当にコッチはいっつも更新しなくてすみません。
とは言ってもサイト事態を更新していないので見ている方は殆どいないとおもいますが、一応生きてます(殴
バリバリに月に何度もイベント行ってます←
時期に更新はしたいとは思ってますが、なかなかに色々忙しくて・・・。
そして、なにから更新したらいいものか・・・・。

てことで、イベント予定も更新できないのでこちらで。
08/01【AngelBeats!:TDC】
壱斗→音無
日向 &ゆりと

08/18【Angel Beats!:スタジオ】
壱斗→音無&藤巻?
日向 &ゆり&天使と

08/21【SRX&フリー:桶川】
壱斗→ヨウスケ&アスベル(TOG)
SRXはタクトと後半はフリーで私はTOG同行してくれる時屋は遙か4の千尋
あとは環架が那岐できてくれるかと^^

08/25【Tales of Vesperia:スタジオ】
壱斗→ユーリ・ローウェル
フレン&エステルと

08/26【VitaminX:浦和】
壱斗→翔太&仙道清春
環架→七瀬瞬
時屋→祐次&真壁翼
摎威→龍太&一

09/18or20【VitaminX&DGS響:TDC】
壱斗→仙道清春&オノD
環架→七瀬瞬&ヒロC

09/19【PEACE MAKER鐡:加須】
壱斗→市村鉄之助
時屋→大和屋 鈴

09/26【ラッキードッグ1:スタジオ】
壱斗→ジャンカルロ
摎威→ベルナルド
時屋→ルキーノ
環架→ジュリオ
黒唐辛子→イヴァン

10/11【KHU:としまえん】
壱斗→ロクサス
摎威→アクセル

とまあ、こんな感じでバリバリ参加しているので会場が被ってる方はよろしくです^^

画像を貼り逃げ。
5月のヴィスコンティの加工したやつを↓


また、いつ更新するかわからないですが、リアルタイムの方は無駄に更新しておりますので^^^^
サイトもあげたい写真はいっぱいあるので更新できたらいっぺんに沢山あげたいと思います!!


追記
イベント予定は更新させました。

Buon Compleanno!!

February 15 [Mon], 2010, 0:00

Buon Compleanno Giulio
本当ジュリジャン大好きです!!


13日は環架ジュリオとスタジオ撮影会してきました!
ケーキを買ってジュリオの誕生日祝いとバレンタインをしてきました^^
ジャンさんはYシャツ作りを3日間の製作、前日は殆どオールで頑張りました!
でも親も手伝ってくれたし、自分でも頑張ったかいあってYシャツかなり満足いくものになりました。
親にそれオクにかけたら値段上がりそうねって言われた、が売らないよ!!←
写真はできれば明日コッチのブログか普通にUPしたいなとは思ってます。

Yシャツやっと終わったがまた来週のキャラの衣装作らなきゃな!
作り慣れてる形だからそんなにかからないがろうけどね。

よし!この日の写真編集するぞ!

0116TDC

January 30 [Sat], 2010, 22:41

16日は環架とTDCでDEAR My SUNで紫藤双子して来ました。
前回高校生雷斗を初めて出した時は熱血しかできなかったんでクールと真面目もして来ました。
画像の方は次サイト更新する時にDEAR My SUNの特設でも作ろうかと思っているのでそちらで載せます。

16日は写真も結構頑張って撮ったり、ゲストに諏訪部さんがいらっしゃってトークが聞けてかなり満足な一日になりました^^
アフターはラーメン屋でのんびりラーメンすすってました^^

まだ、サイトの方更新できる状態ではないので需要はないと思いますが、今後のイベント参加予定こちらに書いておきたいと思います。
mixiのコピペですが

(敬称略)
02/13【ラッキードッグ1:スタジオ】
壱斗→ジャンカルロ
環架→ジュリオ

02/20【ラッキードッグ1&??:南浦和】
壱斗→ジャンカルロ
環架→ジュリオ

後半何か別のを

02/27or28【Tales of Vesperia:としまえん】
壱斗→ユーリ・ローウェル
環架→レイヴン


03/6or7【ヒのカグツチ&夏目友人帳:加須】
壱斗→蜂谷レイ&夏目貴志
環架→高天湯里&夏目レイコ

03/17or19【ラッキードッグ1:スタジオ】
壱斗→ジャンカルロ
環架→ジュリオ
時屋→ルキーノ
摎威→ベルナルド

03/21【Tales of Vesperia&??:TDC】
壱斗→ユーリ・ローウェル
環架→レイヴン

後半何か別のものを


05/02?【薄桜鬼:未定】
壱斗→藤堂平助
時屋→原田左之助
黒唐辛子→永倉新八

後は5月の上旬にVitaminXの翔太と中旬にNARUTOのキバをやるかもです。

今年のコス初め

January 13 [Wed], 2010, 19:00
今年初めてのイベントは1月10日に所沢に行ってきました。
寒過ぎて、寒がりな私はすぐにHPが0になって顔も死んでたし写真も沢山は撮れなかったのが申し訳なかったです。
会場には結構早めに行ったので着替えに並ぶことなく入れたのでよかったです。
外に出ちゃえば撮影場所には困らないので^^
でも、所沢での薄桜鬼は雰囲気ある写真が撮れていいですね!!
暖かくなったら和装でも行きたいな。あとはTOVとかで来たいです。
これからは、速報的にこちらの日記にUPするようにしていこうかと思います。
でも、2月を過ぎればちゃんとサイトの方にUPしていけるかもです。

では、速報として10日の所沢の写真の貼りつけときます。
写真は追記から

あけましておめでとうございます。

January 01 [Fri], 2010, 0:00
こちらの日記を全然更新できないまま年をまたいでしまって申し訳ないです。

ということで、あけましておめでとうございます!!
昨年の最後は薄桜鬼の洋装平助と念願な高校生衣装の紫藤双子で締めくくってきました!!
今年の最初のコスも薄桜鬼の平助で初めてきます。
ムスコも違う衣装とかも沢山やっていく予定です。
後はテイルズにも手をだしてみようと思ってます^^
今年は初ジャンルが多くなるかと思います。
あまり更新できてないサイトですが、今年は頑張りたいと思います!!
早くムスコをUPしたいのですが時間ないので1分くらいで加工した画像投下して逃げます←

風斗は環架様
今年も一番お世話になると思いますがよろしくしてやってください!!

いつもお世話になってる方々も今年もよろしくお願いします。

では、こんなしょぼい奴ですが、今年も本当によろしくお願いいたします。

予定など

November 16 [Mon], 2009, 23:02
前の更新からまったく更新できてなくてすみません。
次に何のイベントをあげるべきか真剣に悩んでました←
近々またいくつかUPしたいと思います。

まだ更新できないのでこちらにイベント予定など新しく決まってきたものをメモ。

12月
20日:TDC(クラノア/ナナ&DGS響/ジュンヤ)
23日:所沢(薄桜鬼/平助)
27日:南浦和(薄桜鬼/平助&DMS!/雷斗)

1月
16日か17日:TDC(DMS!/雷斗)

2月
中旬:スタジオ(ラキド/ジャンカルロ)
27日か28日:としまえん(TOV/ユーリ)

3月
日付未定:加須(ヒのカグツチ/レイ)

4月
日付未定:未定(DGS響/オノD)

5月?
日付未定:未定(テニプリ/凛)
日付未定:未定(けいおん/唯)


とまあ、こんな感じで話し進んでます。
忘れてるのないか心配だ←

あとはグレラガとギアスがやりたくてしかたないです。
ビタミンも体育祭とか学園祭とか他衣装がしたいですね。

他には友人帳とか化物語も…。

やりたいのだらけでお財布がついていけてないが頑張るぞ^^

ついに

October 29 [Thu], 2009, 19:11
サイト改装&写真UPできました。
写真の方3イベントと少ないですが、書いてあるイベントは今後、ちゃんとUPしていくつもりですので気長にお待ちください。
リンクの方まだ準備中です。

用件のみの乱文になってしまいましたが、失礼します。

報告

September 30 [Wed], 2009, 17:35
一度、記事をすべて消させていただきました。
亀更新となってしまうでしょうが、これからは前よりは更新したいとは思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱斗
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
埼玉住みコスプレイヤーです。

関東中心にてALLジャンルにて活動中です。

プロフィール文は後日編集致します。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧