【15秒筋トレ】の新事実と視聴教材「情報AA-2」

April 25 [Thu], 2013, 16:11
まいど!こんにちは


今日も【15秒筋トレ】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【15秒筋トレ】レビューはこちら


【15秒筋トレ】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


山本健二さんが自信を持って世に送った情報教材【15秒筋トレ】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【15秒筋トレ】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁





今朝は8分で完食、8時10分にマンションを後にしました。



いつもとは違うホエールズマートに普段通り入店して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

明日4月26日(金)放送の「笑神様は突然に… 〜芸能人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間〜」(日本テレビ・読売テレビ系)に、はなわ、ナイツ塙、ニッチェ、宮川大輔らが登場する。

【その他の写真を見る】

仲のよい芸能人数組によるロケの中で起こる「笑いの神が降りてきた瞬間」をランキング形式で紹介していくこの番組。メンバーには普段通りにゆるい雰囲気でロケを楽しんでもらい、MCの内村光良やゲストとともに、スタジオでその模様を見届ける。

相撲好き仲間のはなわ、ナイツ塙、森三中・大島、カラテカ入江は相撲地方巡業を見学に。国際色豊かな仲良しグループだというSHELLY会ではSHELLY、ハリー杉山、ニッチェ江上、ガウが、日本語と母国語などが入り混じった会話を繰り広げる。前回も「笑いの神」が舞い降りた鉄道マニアのロケには宮川大輔、中川家・礼二、ダーリンハニー吉川、ななめ45°岡安、ホリプロマネージャーの南田裕介が再び登場。今回は、大阪万博で鉄道の催しを行っている会場へ向かう。

果たして「笑いの神」はどのような奇跡をもたらすのか、ぜひ番組をお楽しみに。

笑神様は突然に… 〜芸能人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間〜

日本テレビ・読売テレビ系 2013年4月26日(金) 19:00 〜 19:56
<出演者>
MC:内村光良
ロケゲスト:
<チーム相撲地方巡業>はなわ / ナイツ塙 / 森三中・大島 / カラテカ入江
<チームSHELLY会>SHELLY / ハリー杉山 / ニッチェ江上 / ガウ
<チーム鉄道マニア>宮川大輔 / 中川家・礼二 / ダーリンハニー吉川 / ななめ45°岡安 / 南田裕介(ホリプロマネージャー)
スタジオゲスト:平愛梨 / ヒャダイン
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



それより、本業の話。

今のところはサイトアフィリに18時間と、ヤフオクに2時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あさはこれに限ります。ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

Meal Assist【ミール・アシスト】毎日おいし...

Meal Assist【ミール・アシスト】毎日おいし...
価格:4,980円(税込、送料込)





たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!