しっとりするけど、表面はサラサラなファンデ

January 27 [Fri], 2017, 13:23
私はもともと乾燥肌で、部分的には少し脂浮きするようなところもあるんですが、この時期になるととくにカサカサしてくる部分が。

保湿力が高いファンデがいいんですが、でも、あまり重いとべたつく感じがするのも嫌です。

上からパウダーは使いますが、崩れにくいモノの方がいいですね。

私が最近ハマっている、ファンデーションは、リキッドで、クリームほど濃厚な感じではないです。

でも、顔の全体が、油っぽいところも乾いている部分にも、どちらにも馴染んで、ちょうどいいっていう感じのファンデなんです。

ほおとかは、時間が経ったら、ツヤが出てくる感じですが、Tゾーンは、汚く崩れたりしません。

表面は、さらっとしている感じです。

でも、ほかのものだと、付けて何時間かすると、突っ張ってくるようなものもありますが、これはそんな感じもしません。

今の時期は、とくにこれにお世話になることが多いです。

今時期、乾燥せず、さらっとした感触を保っている理想的なファンデはこれ>>です。

2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e9ragp/index1_0.rdf