SHETLANDFOX日比谷店パターンオーダーフェア

March 24 [Sun], 2013, 2:48
これまでの寒さが嘘みたいに一気に春めいてきました。気分的にも足元にも変化を求めたくなる中、昨春日比谷に店舗を構えたSHETLANDFOXからパターンオーダーフェアの便りが届きましたよ。オーダー可能な代表的なモデルの写真と共に、ご案内いたします。

(1)注目の新ショップ「マイセルフ アバハウス」
デザインはシンプルで、クオリティも合格点、そして価格はリーズナブル。そんな等身大ブランドを揃える「MYSELFABAHOUSE(マイセルフアバハウス)」が3月15日に誕生します。今回はそんな新ショップを象徴するオリジナルアイテムをピックアップして紹介!!

(2)2013年、デジタルカメラ業界トレンド予測
2013年、デジカメ業界のトレンド予測のキーワードは「Wi-Fi」と「プレミアム」。スマートフォンの躍進や震災の影響を未だに受ける逆風の中、しっかり進化を遂げている最新デジカメの動向をチェック!

(3)12年度中学入試合格最低正答率・合格最低点
2012年度難関私立・国立中学入試の合格最低正答率、合格最低点、各教科(国語・算数・理科・社会)の試験時間と配点の詳細やその分析結果などを紹介します。

(4)リヒトラブの気になる2013年新作、2選
リヒトラブの2013年新作の中で気になった2アイテムをご紹介いたします。いずれもノート系アイテムです。

(5)2012年度併設大学への内部推薦進学率研究2
早稲田大学系属校の早稲田、早稲田実業学校、明治大学・立教大学・法政大学・日本大学の付属校等の併設大学への内部推薦進学率、進学学部の詳細内訳、条件、被推薦権の保留を徹底研究します。

(6)その場で気軽にプリント! ポラロイド Z2300 レビュー
かつて「ポラロイド」といえば、撮ったその場で写真ができるインスタントフィルムの代名詞だった。そんなポラロイドがデジタルカメラで復活!もちろん、ブランド名だけじゃありません。リアルタイムに写真をシェアできる、アナログチックな楽しみ方も昔と変わらないのです。

(7)銀座ヨシノヤ13年春の新作
日本の手作り紳士靴の伝統を守るのに大きな貢献を果たしている、銀座ヨシノヤ。2013年春の新作は、今まで以上に細くかつ低い、待望の”E”木型です。他にもお馴染み九分仕立ての進化版やこの靴店らしいデザインのものも、色々とご紹介致します。

(8)小さな巨人 キヤノン iVIS HF R42 レビュー
キヤノンが新しく発表したコンシューマ向けビデオカメラ、『iVISHFR42』は、ベビーなボディに凄いパワーを秘めて登場しました。今回のHFR42は、「子育てが初めてのファミリー」にビデオをもっと楽しんでもらおうと、さまざまな便利機能が搭載されています

(9)2012年 冬のボーナスで買いたいデジタル一眼5選
ボーナスで懐も少しだけ暖まるこの時期、やっぱり欲しくなるのはデジタル一眼。フルサイズのイメージセンサーやハイスペック・ミラーレスなど、選択肢も増えて迷うところだが、ガイドの目で選んだこの5機種をチェックすれば間違いなし!

(10)ワンランク上の映像を楽しむ iVIS HF G20 レビュー
キヤノンのハイアマチュア向けビデオカメラとして「HFG10」が人気でしたが、その後継機『iVISHFG20』が登場しました。その概要をまとめてみました

(11)EOSの思想と性能を凝縮 キヤノン EOS M レビュー
キヤノンのデジタル一眼レフ「EOS」シリーズの機能や性能はそのままに、ミラーレスのコンパクトなボディを実現した「EOSM」。とてもシンプルに仕上げられたボディデザインの随所に、EOSシリーズの思想が盛り込まれています。その実力をじっくりと探ってみましょう。

(12)中学受験を取り巻く動向
首都圏の中学受験者数は、2001年は約41,800人だったのが、2010年は約61,500人に。首都圏の私学志向の高まり。人気校を中心としてこの先も厳しい受験環境は大きな変化がないだろうと考えられます。ただ、低迷状態にある日本経済が、受験に与えている影響も。

(13)ソックスの二枚重ね履きでおしゃれに足先を防寒!
今回は今流行っているソックスの二枚履きのコツをお教えします。ソックス二枚巻きなんて自分の年齢じゃはずかしいと思っている人、そんなことはないので、ぜひチャレンジしてみてください!カジュアルでもビジネスでも活躍できるソックスの二枚履きです。

(14)デザイン性が高い立体カード
飛び出す絵本のように広がり出すユニークなカード。デザイン性も◎。

(15)本格的な撮影にまで対応 LUMIX DMC-G5 レビュー
LUMIXDMC-G5は世界初のミラーレスであったDMC-G1直系の後継機となります。前機種のDMC-G3ではやや立ち位置にゆらぎがありましたが、DMC-G5はしっかりとした撮影ができる機種となっているようです。

[Infomation]
アキュフェーズ @10748 DP-75V CDプレーヤー Accuphase
▽87E1-8 ペア ALTEC 416-8B ウーファー
SC-LX83 ソフマップ Pioneer
MX-10000 YAMAHA ○88BC-46
TANNOY ▲8835-2 スピーカー Arden
超低温処理 GF 7N 1.5m 電源ケーブル 超高級
カセットデッキ ジャンク品 SONY
新品未開封 TDK MA80 4本 カセットテープ メタルテープ
MC547J 中古 iPod touch ジャンク
MUSIC SYSTEM WAVE 動作品 BOSE CDチューナー AWRCCC
STEALTH DIGITAL 1.5m ステルス
WE 8826 ☆★ 」 300B ★☆ 「 王道を行きますか?
修理・部品取に ジャンク D自作
オルトフォン SPU-AE ortofon
真空管コントロールアンプ CL-38u 新品同様
YL音響 YL-15 ホーンスピーカー
Micropure AP5001SE スピーカー
カセットテープ メタルテープ 新品未開封 CDing50
SB-M1 ペア Monitor1 ジャンク 最高峰
メインアンプ 中古 CROWN 75 パワーアンプ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e9pvrydyksg
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e9pvrydyksg/index1_0.rdf