笹井がエナガ

April 13 [Wed], 2016, 21:43
高校生くらいの時、脂肪たっぷりの肉やスイーツをひたすら口に詰め込んでいる時に、母親に脂っぽいものばかり摂取してると今後必ず後悔するよ!とかガミガミ言われたものです。
まだ子供だった自分はこれくらいなら別に大丈夫でしょ、みたいに思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、数十年たって小生という人間がこの年齢になってやっとその言葉の意味合いが、把握できるようになりました。
だいぶ前はたくさん食べ物を胃に詰め込んでもぽちゃらないことを鼻を高くして周りに話していたのに、いつの間に腹回りが贅肉だらけになり、昔から好きだったスキニーが合わなくなってしまいました。
そうした衝撃的なことってだいたいの人にありますよね?そんなシチュエーションだと一番最初に考え浮かぶのは、だいたいがダイエットをしないと!ってところじゃないでしょうか?
けれどこっから毎日身体を動かそうと一時は気を引き締めても、その時だけでまるで実際に行えず、甘々な自分に肩を落としてしまうんですよね。
ということは己の力限りでは先が見えない!だからジムに通うことにしたんです。したらばなんとこのチョイスが非常に正解だったんですよ!
トレーナーの方に正確な運動の仕方を教示してもらえるので、三日坊主にならず運動をし続けることができ、何より見た目がスラっとするという成果に現れるのがとてつもなくハッピーでしたね!
食べるものも野菜と肉と魚のバランの良い料理を常に心掛けるようになり、何ヶ月か前までいつもラーメンかカツカレーばかり腹に入れていた自分が欠片も考えられません。
そうやって毎日運動することで疲弊してたっぷり寝られて、根気よく何かをくじけず頑張れる癖もでき、少し前からはほぼ毎日新鮮な野菜多めの自炊にも取り組んでみたりしてます。
生活していくには己の肉体が土台にありますからやっぱりスポーツと食事には気を配るのが大事、というワケですよね!私と同じような境遇の方は自分のボディの健康のこと、視野に入れてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e9ont4sneirhei/index1_0.rdf