成長できた

March 03 [Mon], 2014, 15:51
ずるずるの私の鼻。

ティッシュの減りが早すぎてすぐになくなってしまうんですよ。

正直言ってもううんざりしています。

子どものころは鼻づまりのせいでずいぶん嫌な思いもしてきました。

これから何十年と長い人生があるだろうと思いますがずっとこの鼻づまり
と付き合っていかないといけないと思ったらもう我慢ができなかったんです。

そこで私は鼻づまり 解消に全力を注ぐことにしました。

人から聞いた噂で漢方がいいって聞いたから今は優れた漢方について調べて
います。

鼻づまり解消するには手術がいい

必ず鼻づまりは治るんだと信じて一日も早く快適な生活を送れるようにしたいです。

と、こんな記事を作成していたらティッシュがなくなってしまいました。

一箱もないです。

コンビニへ行ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e9lolgx
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e9lolgx/index1_0.rdf