擬人化妖怪少女現る!ゲーム『妖女降臨!もののけプリンセス』配信開始

September 03 [Tue], 2013, 12:58
美少女擬人化されたもののけが登場するiPhone/iPodtouch用カード型ソーシャルゲーム『妖女降臨!もののけプリンセス』がAppStoreにて配信を開始した。『妖女降臨!もののけプリンセス』は、美少女擬人化された日本、アジア、欧米の妖怪・聖獣・精霊、妖精、天使、悪魔など「人ならざる者、もののけ」がもののけ界のプリンセスを目指すカード型ソーシャルゲーム。

・ワンコにちょっかいばかり出すニャンコ/これはウザい…

愛する人にかまってほしくて、ついついちょっかいを出してしまう。胸に手を当ててみればきっと、あなたにもそんな経験、あるでしょう?今回ご覧いただくカップルも、ある意味そんなかんじのふたり、もとい2匹。動画サイトYouTubeに投稿されていた動画『Gatobuscapeleaconperro』に出演している、ワンコとニャンコ。ワンコにひたすらモーションをかけ続けるニャンコと、若干迷惑そうなワンコの埋められない温度差が、見ていて辛抱たまらんのですよ〜。

・ムードアップにも効く! エッセンシャルオイルを使ったDIYフレグランスで、自分オリジナルの香りを楽しもう。

素敵な女子の魅力のひとつとして、自分に合った香りを身にまとっているというのが挙げられます。普段使いのだれからも愛される香り、あるいはTPOに合わせてゴージャスなフレグランスを楽しんだり、さまざまな香りの個性をよく知ったうえで今の自分に一番合ったものを選べるというのは女子ならではの楽しみではないでしょうか。

・注目度ナンバーワン動画!柴犬女優マリちゃんと飼い主さんの素顔

以前、大好きな柴犬の『マリ』にキスを求めるもことごとく拒まれてしまう飼い主さんの注目動画を紹介しました。リクエスト殺到、ネットから火がつき「NHK」の番組にも取り上げられ人気急上昇中の2人(1人と1匹)の魅力にもっと迫ります!まずは、乙女心を気にする女優犬マリちゃん迫真の演技をどうぞ。最初に体重計に乗った時マリちゃんはしっぽを下げます。そして、2回目以降体重計に乗った時は前足でメモリを隠します。

・阪神「資金はある」 今オフ10億円補強!4番候補にマギー&李大浩

阪神が来季へ向け、今オフは大型補強を辞さない姿勢で臨むことが2日までに球団内で確認された。昨年に金本知憲氏、城島健司氏らの超大物が現役を引退。藤川球児投手も米・カブスへFA移籍し、資金面は潤沢だ。マートン、メッセンジャー、スタンリッジも残留が基本線とされるが、それでも守護神、4番候補を継続して調査しており、フロントは万全の態勢で現場をバックアップする。

・元日本代表MF金崎 ポルトガル2部ポルティモネンセに加入

元日本代表のMF金崎夢生(24)が2日、ドイツ1部ニュルンベルクからポルトガル2部のポルティモネンセに移籍することが決まり、両クラブから発表された。金崎は今年1月、J1名古屋からニュルンベルクに入団も出場機会に恵まれず、昨季はリーグ戦わずか4試合の出場にとどまっていた。

・J2神戸 MF小川は天皇杯2回戦・奈良クラブ戦出場停止

Jリーグは3日、J2神戸のMF小川慶治朗(21)に1試合の出場停止処分を科したことを発表した。対象試合は9月8日の天皇杯2回戦・奈良クラブ戦。小川は9月1日のJ2リーグ北九州戦で主審により退場を命じられた。規律委員会で審議した結果、同選手は相手選手に対し過剰な力を用いてタックルしたことにより、「著しい反則行為」に相当すると判定、1試合の出場停止処分とすることが決まった。

・【EU旅レポ】「アルハンブラ宮殿」に行っても入れない!? 注意事項

スペインのグラナダにあるアルハンブラ宮殿は、“イスラム芸術の最高傑作”といわれ、世界で最も人気の高い観光スポット。もちろんユネスコの世界遺産にも登録されています。もしスペインを訪れたら、ぜひ一度は行ってみたい場所ではないでしょうか。このアルハンブラ宮殿、個人で訪れる場合、少しばかり“注意”が必要です。まず、どの観光スポットでも、現地に行ってチケット売り場で入場チケットを購入するはず。

・イ・ビョンホン『G.I.ジョー バック2リベンジ』で10回目の来日

『G.I.ジョー』の続編である『G.I.ジョーバック2リベンジ』のジャパンプレミアが5月27日、お台場のシネマメディアージュで行われ、前作から引き続きストームシャドー役を演じた韓国人俳優イ・ビョンホンと、ジョン・M・チュウ監督、日本語吹き替え版に出演した菜々緒がレッドカーペットに登場した。ショッピングモールの中にある映画館のチケット売り場をプレミアステージにしてのイベントだったため、会場には500人の女性たちが隙間もないほど集まっていた。

・田中理恵、入江陵介ら東京五輪開催アピールへ

体操女子の田中理恵(26)=日体大教=、競泳の入江陵介(23)=イトマン東進=らが3日、2020年夏季五輪開催地を決定する国際オリンピック委員会(IOC)総会に出席するため、ブエノスアイレスに出発した。現地では海外メディア向けの記者会見を開き、東京のコンセプトである“アスリートファースト”をアピールする。6月のスイス、ローザンヌでもプレゼンした田中は「いい感じできていると思うので、チーム一丸となって、東京に決まることを祈ってます」と、笑顔で意気込んだ

・健康のトレンドは「無重力」 9月3日「睡眠の日」に無重力ベッドはいかが?

9月3日といえばもちろん「睡眠の日」。王貞治が756号ホームランを打ち世界新記録を更新した日であったり、ドラえもんの誕生日であったりするのだが、9月3日の最も一般的な記念日といえば「睡眠の日」だろう。…。(PhotobyMarkusYK)実は3月18日も「睡眠の日」に定められており年二回ある。3月は世界睡眠医学会が「世界睡眠の日」と定めた日で、本日の睡眠の日は「ぐっすり」の語呂合わせから設定された。

・人生を楽しむコツはずっと簡単でした! “シンプルライフ”の実践方法

ファッションや流行を追いかけたり、体を壊すほど働いてみたり、婚活に精を出してみたり…。“自分にはない何か”を求めていつも何かに駆り立てられるようなライフスタイルでは、なかなか余裕をもって生活を楽しむことはできません。でも、ふと立ち止まって本当に自分に必要なものはなにか考えてみると、そんなに多くはないことに気づくはず。

・藤本&木下夫婦、TV出演し離婚危機を否定 ラブラブ儀式も明かす

FUJIWARAの藤本敏史とタレントの木下優樹菜夫妻が2日深夜に放送された読売テレビ「にけつッ!!」(月曜、深夜1・28)に夫婦でゲスト出演した。2人は「前に“離婚騒動”みたいなニュースになって、後輩とかからすごい心配された」(藤本)、「(イベントで)ケンカしないの?って聞かれたから、こういう夫婦だから、ケンカするよ、って言ったらすごいニュースになって」(木下)と“離婚危機騒動”について説明し、相変わらずのラブラブぶりを披露した。

・ハイレベルな即席映画作品群『シネマ☆インパクト』第1弾登場

9月14日(金)まで、オーディトリウム渋谷で『シネマ☆インパクト』といわれる作品群が上映中である。5作品あって、監督もなかなか有名どころが集まっていたので、面白そうなので筆者もちょっくら初日にお邪魔させてもらったのだが、刺激にあふれた作品群になっていて、内容には大満足だった。大きな映画館でやっているメジャー作品よりもある意味よくできていると思ったくらいである。

・ネット党首討論会(2013年6月28日)全文書き起こし(1/4) オープニング〜テーマ「国民に向けてのメッセージ」

参議院議員選挙(2013年7月4日公示・21日投開票)に先駆けた6月28日夜、東京・六本木のニコファーレで主要政党の代表者が集まった「ネット党首討論会」が開催された。登壇者は以下の通り(※国会の議席数順)。自由民主党安倍晋三総裁民主党海江田万里代表日本維新の会橋下徹代表(欠席)公明党山口那津男代表みんなの党渡辺喜美代表生活の党小沢一郎代表日本共産党志位和夫委員長社会民主党福島みずほ党首みどりの風谷岡郁子代表このニュ

・道重さゆみ 3作連続オリコン1位に喜び「ここからがスタートライン」

「モーニング娘。」の54作目のシングル「わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団」(8月28日発売)が、9日付のオリコンウィークリーチャートのシングル部門でで初登場1位を獲得。これを受けてグループのリーダー道重さゆみ(24)が3日、自身のブログを更新し、ファンに報告するとともに感謝の言葉をつづった。前作の「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」、前々作「Helpme!!」に続き3作連続の1位を獲得。


白楽でお金を借りる現金化


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e9kmg7l68t1
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e9kmg7l68t1/index1_0.rdf