ミヤマホオジロだけどレッドテールキャット

January 06 [Fri], 2017, 16:38
前日の事ですが結構久しぶりに弟と顔を合わせてきました。

30日ぐらい前に誕生したばかりの可愛い赤ちゃんの見る為です。

どんな時に会ってもキュートですね!パソコンをしていると何故か知りませんが、無性に動画やニュースが関心が出てしまい、気がつけば正体不明のサイトを読んだり観たりしてしまっていたというのはそういう経験が皆無な人を探す方が難しいあって理解してもらえる話だと私としては感じています。

私が小さい時に気に掛けていなかった玩具類などが今現在愛されている理由って何か言い切れるようなものがあるわけではないですが、理解可能です!懐かしい感情が良い歳になっても薄れないんですよねー。



昔からの友人も今現在は立派になって例えばドクターなどになって自活していますが、時々一緒に飲むと今現在の立場など関係なく飲める関係性って良いですよね!冷蔵庫を確認したらちょっと前に購入した惣菜やミルクの賞味期限が切れていて泣く泣く処分する事になりました。こういうケースってなぜだか無性に悲しい心持ちになるのはどういう訳なんでしょうか?大した話題じゃないんですけど以前、家でごろ寝しながら漫画本を読んでいると窓の外から妙な音が聞こえてきたんです!おっかなびっくり見てみたらカラスがいました(^^;多少は胸をなでおろしましたがカラスも怖いです。

私の暮らしていた実家では家庭菜園を頑張っていてキュウリやトマトなどの農薬フリーの野菜が収穫可能なので、実家に帰る度に美味しい野菜類を持って帰るのでお金が節約できますし子供もはしゃいでいます!たまに思い立って外に出てステーキなどを満腹まで食べると幸せな気持ちになって気持ちが妙に明るくなり過ぎてしまい、大切な事を見落とす場合があるのではないでしょうか。例えばスマートフォンをお店の机に置き忘れて帰った経験をお持ちの方もたくさんいるのではないでしょうか?疲れが溜まっていて家事ができない折は冷食やインスタント類で何とかしてしまう事が多々ありますが、これは褒められた事ではないですよね。

こういうポイントを子は見ているので気を引き締めて行動しようと思います!洗濯した洋服が乾くのに時間を要する雨降りの時でも乾燥機を所有していれば家の中でも楽に洗濯が済みます。



技術力の進化と今現在までの文明に感謝する心持ちになって、嬉しいですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠花
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる