決着

January 08 [Sat], 2011, 1:17
つけたくて、問い詰めた。
あたしなりにけじめつけたくて
だから電話で始めて真剣トークした
先輩もさすがに謝ってた。
だって嘘つきだもん
ほんまにに傷付いた
特別なら子が、できたならその子の為にも私をきるべきでしょ?
てか、何故かいつの間にか、浮気相手にされてた私の身にもなってよ
だから攻めた
そこだけは攻めた?
自分の事がわからない25歳
可愛いくて、可哀想でよしよしってなる
そこに負けちゃいけない
情に負けちゃいけない
気づかれないように電話ごしに涙ながしとる自分ちょっと乙女とかおもってみたりー
でも、縁切らないで、てゆわれて。
そこだけは負けてあげたよ
実際私が会いたいだけなんだ
なんだかんだ離れられないのわかってて
バイバイしょうとする
ワルアガキ
しってるよ私だけが私の気持ち

でも言葉にしたら認めちゃう
だから封印します

今日でも、一歩進んだ
だから先輩も、進んでね
いい方向に

そんで、大切な人見失わないで、間違えないで、しっかりつないでなくちゃ


ここだけの話、嘘じゃないなら、彼女以外私だけって状況
嬉しかった
ちょっとね。
ほんのすこしだけ

あなたがよかった

今ミリヤのAitai流れてるなう。


おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rinko.K&et
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e9e9e9/index1_0.rdf