お金貯まったら全身脱毛

June 13 [Thu], 2013, 12:37
子供が昼寝中なう。
子供が寝てる時、今はせっせと内職をしていたりします。
やっぱ、専業主婦ってお小遣いとかないのが(/ω\)イヤンなので、ちょっとはじめてみたのだ。
これでお金貯めて全身脱毛とかしようと思ってるの。
昔は、自分自身のお手入れに手間暇かけるのも苦じゃなかったけど、
子供生まれてからって本当、忙しくて、どんどん後回しになってるんだよね。
だから、永久脱毛してもうお手入れいらずにしないと、かなりやばいオバサン化してしまうっていう。
まー、それ以前にダイエットしろっていう話もあるけど、とりあえずおいておいて。
今は時間あるときに脱毛エステについてとかちょこちょこ調べたりしてます。
http://kaigo-factory.com/taiken/
↑みたいな体験談だの口コミだの中心でね。
公式サイトだといいとこしか書いてないだろーって思ってさ(;´∀`)

昨日の夜から3食カレー。
実家で同居するようになってから、カレーはルー1箱使うようになったので
私と子供は3食ぶんカレーになりました。
おいしいし、楽だけど、…太るね、確実に。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいと
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e90e06/index1_0.rdf