プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e8x8c8i8t8e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はいはいはいは-い なに / 2005年11月08日(火)
移転してました え

こちら
 
   
20:45もエイトのこと考えてたよ:) / この記事のURL
エイトへの愛が5個さくれつっ!!何
今井翼ソロコンサート! / 2005年10月30日(日)
Tsubasa Imai 1st tour
      23to24

行ってきたあ(・∀・)翼ファンでもないワタクシがなぜ行ったかというと
無料招待されたからだぜ べいべ(ゝ∀・)だれ
お母さんの入ってるSMAPのファンクラヴから招待状がきました
イコール
人が入らないということですね 待て

ジャニコンだからまあ行きました え
したら思いの他楽しいし(゜ё`.)何
普通に翼かっこいいから みたいな!何
席は2階席の前のほう('3`)まあまあかな え
っていうかみんなルーズすぎ!開演5分前なのにのんきに一回で
コーヒー飲んでタバコ吸って一服('A`)え
そしてうちもその一人!「まもなく開演なのでお席にお戻りください」
てアナウンスでやっと席に向かいました 待て

ちうか2階席ぜんぶ タダ券の人!(:.;゚;Д;゚;.:)
1階の後ろのほうから2階席,全部招待されてきた人だった('A`)
さすがにかわいそうになってしまいました え

しかもきわめつけに!翼がハケたとき
タッキー!
て叫んだやついるからね!めっちゃかわいすおう!何
タッキーおらん。翼です。タッキーちがいます。イマセヌメスヨ(なにをいう

みはーてぬゆめのまんなーかでー♪ていう曲がめっちゃよかった(・∀・)何
あとは夢物語が一番盛り上がってたね。何様
正直,コン自体はあまり盛り上がってなかったけど 待て
まとめると‥とてもたのしかったです。以上!待て
 
 過激なトーキング スタート(ノ∀`)  
22:41もエイトのこと考えてたよ:) / この記事のURL
エイトへの愛が1個さくれつっ!!何
おひさしぶり-ふ 死ねよ / 2005年10月29日(土)
おひさしぶり-ふ(゜ё`.)!氏ね
どんもどんも うたぴですけどもお-('3`)何
めっちゃおひさしぶりで申し訳ないっす(゜ё`.)ギャアス!!
いやあ-最近お疲れモードなんで許してよ え

そんでもってほんで 合唱発表会 があったんですよ('A`)
もお-会長を5分以上ずっと見れたから満足満足!黙
ほんで3-2の女子のSさんがめっちゃうけた('∀`)待て
あとは3-1の合唱,男声パートが微妙だったけど
かっこよかったからおっけ-!何様
2年のやつら無駄にうざい え
合唱発表会なのにスカート短すぎ!リボンだらしなすぎ!偉そう!
うちらめっちゃ真面目ちゃんになったのにさあ!え
そんなだらしない集団が銅賞だよ?消えろよ 待て


あ,ほんでね,おもろいモノ発見したゼ★(きっしょ)
錦戸部屋!え
錦戸部屋(:.;゚;Д;゚;.:)
えっ亮くんいつから親方に?何
なんか,今日は亮くんって言ってみることに‥決定しました-!(・∀・)(鬼嫁!何
 
 過激なトーキング スタート(ノ∀`)  
18:48もエイトのこと考えてたよ:) / この記事のURL
エイトへの愛が0個さくれつっ!!何
うっそお うっそお うっそお うっそお 黙 / 2005年10月11日(火)
うっそ-!うっそ-?
うっそ-!!!!!黙

日記書くつもりじゃなかったけど…(゜ё`.)
驚きのあまり 執筆しますあwせdrftgyふじこ!!!何

錦戸亮
   ソロコン決定!

うそ-まじでまじでまじで-! 今知って,心臓バックバックいってます え
Newsコンと同じ日にやるんだ。ああ そうか。何
ってか息苦しい(:.;゚;Д;゚;.:)え 
もうめっちゃどっきり! ドッキリにはめられたのかと…何
いきてええ いきてえええええええええ!!!!!!!!!え

すいません これだけです 待
 
   
20:24もエイトのこと考えてたよ:) / この記事のURL
エイトへの愛が13個さくれつっ!!何
いっつにしきどりょうどりーむ('∀`)(何) / 2005年10月05日(水)
最近亮ちゃんがすきですきでしょうがないうたぴです(・∀・)(強調すな)

錦戸亮 アーチェリーに挑戦!!(何)
いやあ あの亮ちゃんかなりときめきぽいんつ ついてるやん('∀`)(何)
とっても,とっても,かっこよかったです('∀`)(きしょい)
それにしてもエリカちゃんかわいすぎ(ノ3`)σ
鈴木杏がめちゃくちゃだったらから余計かわいく見える('∀`)(待てよ)

会長(・∀・)!!あの人めっちゃかっこええよ!!
最近,にしきどどりーむと共に会長どりーむなんですわ('A`)(なにそれ)
友達のAといっつもメールで会長・副会長について語らうねん(・∀・)(何)
Aは副会長派でうちは断然会長派(゜ё`.)
最近,Aとの会話の内容は主に生徒会話ですべあ('A`)(何)
つ・ま・り 生徒会らヴりんです('∀`)(きしょい)
会長,合唱コンのパートリーダーかなんかの集まりにイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(何)
パートリーダーやればよかった(・∀・)(え)
実は,うちらアルトはサブサブリーダーまで決めなきゃいけんくて('A`)
みんなやりたくないから結局決まらずに保留?みたいな感じになったけど
うち,本当に誰もやらないんだったらやってもいいかな-て思ってたんね。
理由は
「会長はきっとパートリーダーかなんかやってるはず」…って思って(ノ3`)σ
まあ あと5ヶ月ほどで卒業ですから会長の姿を目に焼きつけようと思いまして(何)
でも,結局めんどくさい。っていうのが勝ってしまってやらないんですけどね(え)
うん。絶対やらんよd(o´C_`o)bプップクプー(黙れ)
しかも,ここの部分別に隠す必要ないとかね え
 
 過激なトーキング スタート(ノ∀`)  
18:24もエイトのこと考えてたよ:) / この記事のURL
エイトへの愛が3個さくれつっ!!何
まさに青春アミーゴ(ノ3`)σ / 2005年10月01日(土)
あいむそ-り-orz
ちょ,鼻つまってます-。ども田中です-。(うそつけ)
とりまごめんなさいorz 復帰とか言うたくせにまた消えました 
こんなアホでもいろいろあるわけですわよ(オマイ誰)
主な理由はパソコンに飽きたっていうかなりふざけた理由です(・∀・)(待て)
週1〜2やれば べり-ぐっど満足(゜ё`.)b(何)


学 校 
1・3年さいこうだよ('∀`)!!!!(え)
2年,糞だもん つか眼中にないもんね(ノ3`)σフフフ(オマイ何様)
生徒会長かっこいい゚+.(・∀・)゚+.゚
Sせんぱい(・∀・)(え) かなりかっこいい!!
今までなんで気づかなかったんだろう あのかっこよさ★(何キャラ)
っていうかうち,今まで会長が誰かしらんかったもん(・∀・)(待てよ)
とりま,かっこいいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
友達に「かっこいい」言うたら
  「えっやだ。サッカー部の部長のほうがかっこいい」
言うた(…)
人の言うことなんか気にしないんぐだよネっ★(死んでこい)
また明日にでも会長について語ろうとするか(やめて)
 
   
18:10もエイトのこと考えてたよ:) / この記事のURL
エイトへの愛が5個さくれつっ!!何
金田一DAY(゜ё`.) / 2005年09月24日(土)
夜ご飯 お好み焼き
    だよ(ノ3`)σあそ

ちょっと 関西チック でなんかうれしいじゃないですか
関西にはあまり縁のない北海道民としては(・∀・)(何)

今日はかめDAYだよね(・∀・)!!ちょいとしつこいよね(待てや)
朝から何回カメのこと見ればいいの って感じだよねd('∀`)(ごら)
正直見すぎて 金田一見る前に飽きているうたぴがいます('3`)(何)


壁紙かえた(・∀・)
ピンク(ノ3`)σです。はい。ばいばい(え)

2年うざいで-す(ノ3`)σ(またか)
うざい。 ゴミの埋立地にまとめてポイしてきていいですか(待てよ)
うざいんです。コソコソ文句言う人,面と向かって言ってくる人 いますけど('A`)
コソコソ言うよりはっきり言ってくれたほうがこっちもスッキリするけどさ。
 
 過激なトーキング スタート(ノ∀`)  
17:49もエイトのこと考えてたよ:) / この記事のURL
エイトへの愛が8個さくれつっ!!何
うざいです さようなら 消えましょう(まて) / 2005年09月23日(金)

2年うざいです きえろ(まて)
ってことで2年が限りなくうざいんです。無限大にうざいです エイトです(壊)
長く語るのはめんどくさいんで言いませんが
どうやらうちって目付けられやすいぽ-(ノ3`)σウハハ (まて)
なんか文句言われるんですよね 何がそんなに気に入らないのか
言ってごらん゚+.(・∀・)゚+.゚(何)

って感じで うたぴ復活('∀`)?{聞くな
「おかえり」とか言ってくれるコ-が居てかなり漏れ,うれしかったよ!!(何)
おまいら ありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚(え)
こんなあほなしょうもないコなのに‥(゜ё`.)
ヒッキー気味で実は根暗なうたぴを‥(え)
うち実は根暗ですd('∀`)(爆)学校でやった性格診断で
暗い性格 と 診断されました(・∀・)(笑)


すばるくん!!
  ごめんなさいorz

昨日すばるくんのばすでい を祝えなくてほんまにごめんなさい('3`)
正直,忘れてました(:.;゚;Д;゚;.:)(まてこら)やって,最近忙しかったんだもん‥
Myojoのこともすっかり忘れてましたよ!!ああ 忘れたよ!!(逆ギレ)
でも うち,すばるくんのこと大好きよ!!!!!!!(何)
おもろいアナタが大好きですd(・∀・)(え)

これからも,あほなことやっていってください。30歳ぐらいになっても
あほみたいに騒いでてほしいです(ノ3`)σ(え)



かめなし デビューって
    まじ?(:.;゚;Д;゚;.:)

はあ?あのちっさいおっさん(別名ジャニー 待)むかつく(゜ё`.)
KAT−TUNの未来はどうなるわけよ!!(え)
仁くんだってanegoで篠原涼子と2人でやってたじゃん!!
2人でCD出せよ!!(それ無理)
まあいいや(' `)今のはこんなことで怒るほどヒマではないのさ(´,_ゝ`)(黙)
 
   
17:46もエイトのこと考えてたよ:) / この記事のURL
エイトへの愛が2個さくれつっ!!何
うざいね。一回死んできますね。え / 2005年09月18日(日)
orzごめんなさいorz
お前氏ねよ って感じだよね サボりすぎたよね 死ねよね(言葉おかしい

一週間もサボりっち(゜ё`.)何

約1週間パソコンをやってなかったわけですやんね 何
                          すごいやん('∀`)!!(そこかよ

ってわけで,これからも放置気味になるっぽいです ごめんなさい('A`)
ネットに飽きはじめてるたっちょんが大好きで内くんも大好きで
っていうかエイトが大好きで最近エイト一色な毎日を送っている
うたぴです。(長


コメント返してなくてごめんなさい 今日は消えます 待
 
   
18:00もエイトのこと考えてたよ:) / この記事のURL
エイトへの愛が8個さくれつっ!!何
しょうた おめでと(ノ∀`)σ / 2005年09月11日(日)
Happy Birthday
   安田章大

いやあ 昨日うっちぃの誕生日だと思ったら今日は章大だよ('v`)
うちが章大をはじめた見た日はいつかわかりませんが,(え)
ごめんだけど 印象がうすかったと思われます('3`)
だってかなり 印象に残ってないし('3`)関ジミ3だもンね ヱ
でも,前はエイトで一番好きだったんね(・∀・)
今は4番目ぐらいに好きなんだけどね(゜ё`.)(微妙


エイトフアンの9月は何やら慌しいよね('A`)え
うっちぃから始まり,章大-すばるくん(・∀・)

そして‥来月はうちの誕生日やし('∀`) アイム サーティーン(ノ3`)σ何
誕生日おめでとうメール,待ってます。ヱ

あ-あ‥エイトかっこいいなあ。ヱ
 
 過激なトーキング スタート(ノ∀`)  
19:47もエイトのこと考えてたよ:) / この記事のURL
エイトへの愛が4個さくれつっ!!何
P R
ぷろふ:)
ぷろふ―
ばなー:)
♭えいとぱ-ち-
♭直リンNG
♭リンクするときはこめください


もあ|・θ・)
りあめも|・θ・)
めるまが|・θ・)
さんくす:)
ヤプログ講座:) ヤプログ講座:) 素材かりました:) Mi*Berry ヤプログ講座:)  素材かりました:)  ヤプログ講座:) HAPPY SHINE
関じゃにが-る
関じゃにがーる 活動中(ノ∀`)σ
うちは大倉忠義担当です:)
渋谷すばる凛華
安田章大赤安りず
村上信五
内博貴なえ仔
横山裕はりゅ
錦戸亮成美
丸山隆平ゆうは
関じゃにが-る活動中(ノ∀`)
関∞girls 交換めも
めろぱ-:)
メロメロパーク
らくがきぼ-ど:)
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.