脳内メーカー 

2007年08月30日(木) 15時57分
当番:龍二


わ〜いいほんとだぬぇ
いつの間にかモゥ!!一周 ・・?

NOゥNOゥ!!(゚з゚; 三 ;゚з゚)ようやく一周の間違い!!
リ〜ドゥぁ〜〜(っ´з`)っおひさだよォォウ
みんなおひさっ

ずいぶんと経ったぬぇw

北城君は相変わらずウンコ君ですかァ!

俺たち今回まー博・りー博の作るサイトで
                          Λ Λ
でてこれるョウ!!嬉しいですヌぇ!!三(っ゜∀゜)っ

このサイトも盛り上げていきまっSHOU

気楽〜ツ 

2007年07月16日(月) 9時56分
当番:彰

はい、皆久しぶり!!
まてよ・・
まさかとは思うけど・・

ついに一周したぜなッツ!?
てか一周すンのに何年かけるんだろ〜ね オレら

水瀬、かなり助かるわ、ソレ

んだば〜
今さらというべきか
あの暴力学校スゲエよな〜
ど〜やったらあんなドSの集団つくれるんだろ?

教師採用試験とか
どんな光景なんだろな

・・ちょっとみてみたい

さ〜今年の夏も頑張るぞ〜

わぁ〜年末。 

2006年11月15日(水) 1時08分
担当:黒路


あっというまに年末っスねー

でもまだ紅葉の季節かな?(゜‐゜?vv秋ー・・だよね?今は。

だったらまだ食欲の秋か!!
じゃあまだまだグルメでいろんなとこまわれるやっ><*
いや、いつでもグルメな気分だけど
なんか食べることが好きな人とっては。。。食欲の秋って言葉はさ。。
余計に食を注るんだよね。。。><;でもダイエットもしなきゃなんないし
やだなあ〜〜><もう!いろんなコト気にしちゃうよ;;。´_ _))ふう・・・

あ。 

2006年11月03日(金) 23時22分
当番:大塚

ごめん、遅れたし
水瀬のお陰ですんなり入れた

ってヵ水瀬てめえ手抜きか?笑゛
このサイトは一年更新?笑゛
まあそんなンどおでもいいヶど

もおクリスマスだぜ、じゃあな。

無題 

2006年04月29日(土) 0時57分
当番:水瀬

バリ遅れた。ワリ。
っつーヵメラ焦ったンだけどログインの仕方忘れて10分ぐれぇかかったし。
お前らパス覚えてるヵ?・・・・しゃあねぇから親切な俺が教えといてやるよ。

まずログメがxe8sx@yahoo.co.jp
んでパスがyesyesyes
YES三回な。
絶ッテエ覚えてなかっただろテメーら

これ参考にしとけアホ

明日は日曜v 

2005年11月19日(土) 21時55分
当番:蓮

さっむぅ〜(∩б);なんか急激だよねっ
でもA冬って大好き(>U<*)だってクリスマスだもん
サンタクロース・・・プレゼントとヵもってきてくんねぇ-ヵな?ちょっと期待Uてる

冬の企画って結構ロマンティックなのが多いよね★(>U<)★
俺らにもそんな企画まわってこなぃヵな??
このメンバーの見たことない顔ってまだAあるもんなぁ是非UてほUぃ

最近寒いな…(∋_∈) 

2005年11月18日(金) 18時05分
当番:長谷

はぁ…なんか極端に寒くなったよな
おかげで喉やられて声がガラガラ(´д`;;

このままうたばんで歌わなきゃなんねーのヵナ…
あ゛〜だるい

そうそう、皆うたばん何聞かれるかとか考えてる?
俺の予想だけどさ…あの・・・この前のクリスマス会(?の
2グループとの関係のこととか聞かれそうだよな…
 
  ・・・・・・・・・・

信之助たちはイイんだけどさ・・・
はぁ〜なんであんな無愛想なんだよアイツら!!
ホントにジャニーズか!?
・・・あ゛ぁ゛〜ッなんかもうヤダ




おくれちまった;; 

2005年11月17日(木) 22時13分
担当:北城

ぁーゴメン(´д`);おくれたゆるしてね
改装終わったみたい(笑)・・・かnなり寒くなってきたな。ちょっと急激
寒すぎて手が動かねぇんだよぉ;そのうえ力も入んなくて・・・
シャーペン1本持つのも一苦労だしもぉこの冬やっていけねぇ気がする

他のメンバー結構きつかった・・・
いろんな意味でやってけるか心配・・・皆この前のクリスマスPTゴメンな;取り乱しちゃって
反省してっから

何か俺の日記青々してんな・・・ブルー・・・

ハロ〜〜 

2005年11月15日(火) 12時26分
コンA俺の番だーーちゃ
ウンコ君ですかァ!
コレ北城直輝君ですかァ!
どォッッちですかァ!!  …あウンコしたくなってキタ
(っ´з`)っ

えーっトゥゥ 今俺たち合宿中だよね??
ウンコいっぱい楽しみまっSHOU

ソレと今日は焼芋食ったのょう〜I 焼芋ォウ!!
みんなで紅葉行きたいぬぇ(´∀`)w

日記開始 

2005年11月14日(月) 17時39分
当番:神崎彰

日記の方も開始すんぞ―(´∀`)―
今日は月曜日ってことで・・・今週も皆がんばろうアップアップ!!(笑)
Mステご苦労様〜♪かなり気が楽になった・・・(笑)でも最悪最強のうた番が残ってるしな
合宿の方で気力回復をw(望み薄?笑)

日記は1日一回の投稿だからなぁ〜わすれんなよぉ
っつぅ俺が忘れそう(笑

・・・はい。彰でした
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像北城
» わぁ〜年末。 (2006年11月15日)
アイコン画像水瀬
» あ。 (2006年11月15日)
アイコン画像長谷
» あ。 (2006年11月15日)
アイコン画像黒路翔
» 明日は日曜v (2005年11月19日)
アイコン画像水瀬剛
» 明日は日曜v (2005年11月19日)
アイコン画像赤荻蓮
» 最近寒いな…(∋_∈) (2005年11月19日)
アイコン画像長谷
» おくれちまった;; (2005年11月18日)
アイコン画像二科龍二
» 日記開始 (2005年11月15日)
アイコン画像長谷亮
» 日記開始 (2005年11月15日)
アイコン画像黒路翔
» 日記開始 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e8s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる