セルフィンプレコがティファ

February 05 [Fri], 2016, 9:56
パチンコやスロットを始めたきっかけというのは、大学のサークルの先輩に呼び出されたからです。
生まれてこのかたそれまでは、パチンコ、スロット含めてやることはありませんでした。
それはそういうの全般は人間を駄目にしちゃうと親に散々言われてたからです。
ですからまったくやる気0だったんですが、その日は暇すぎてやばかったので一回だけ遊びでやろうと思って行ってみることにしました。
ちょうどその頃、5号機のパチスロ機が登場してすぐのころで、ビギナー向けの機種もいろいろ選べたのでそれをやってみることにしました。
隣で見てもらいながら小役の目押しをやってもらったり、なんかスロットって楽しいものなんじゃないかなと思うようになってきました。
そうだったのですが、千円がすぐに消えてしまうのを目の当たりにしてかなり焦ったりも出てくる感じになりました。
5枚のお札が消えていっても大当たりは来ず、なけなしの軍資金もどんどん少くなっていったんですが、7000円の投資を終えたあとに、ボーナスを引くことができました。
それもレギュラーではなくて待望のBIGを出すことに成功しました。ビッグだと350枚確定なのでトータルで見てみるとトントンに持って行けました。
でもでもビッグを引いたときの興奮がもっと楽しみたいと思ってしまい、そのまま結局やり続けてました。最終結果は、トータル収支はプラス7000円。そこから私の落ちぶれ人生がスタートしちゃうのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直樹
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e8rlsdibctbo9e/index1_0.rdf