人生に体験版があれば生まれてこようとは思わ

January 26 [Thu], 2012, 11:26
試しに金曜からPC解禁してみたらひたすら2ちゃんみてたてござるの巻。
来週頭から答練なので、電源引っこ抜きしかない。
やべえから土曜の特別演習を受講することにしたお。
家にいてはいかん。
雪が全部悪い。
これで土曜は新宿に出るので、ポン先生土曜暇だったら何時でも声かけてください。
早寝早起き、整理整頓。
暴飲暴食を控え、休日はスポーツで汗を流す。
日々、人を恨まず、ストレスを溜めず、心豊かにこんな仙人のような生活は理想像としてはアリかもしれませんが、全てを実行することはなかなか難しいですね。
そんな中、英紙DailyMailでは、一見体に悪そうだが実は健康につながりうる例として、以下の11テーマを挙げています。
1ヘビーな音楽を聴く英マサチューセッツ大学の研究チームによると、ヘビーメタルやハードロックなど、賑やかな音楽を聴くと、小嚢と呼ばれる内耳を刺激し、これが脳に心地よさを与え、気分がよくなるらしい。
ちなみに、小嚢が刺激されるのは、90デシベル以上の音楽。
2怒る怒ると血圧が上がると言われているが、米カーネギーメロン大学の研究結果によると、怒る人はそうでない人よりも血圧が低いという傾向がみられたそう。
3ゲームをするゲームのしすぎは肥満のもとと批判女子高生 画像されがちだが、米マイアミ大学の研究によると、ゲーム中は、心拍数があがり、エネルギー消費が増えるとのこと。
寝転がってぼーっとテレビを観ているくらいなら、ゲームをするほうが健康にはよいとか。
4罵倒するKeele大学の研究者によると、口汚い言葉で罵る人のほうがそうでない人よりも、痛みが緩和されたそう。
罵倒するとアドレナリンが刺激され、痛みが和らぐという効果があるようだ。
5ララする早寝早起きが健康の基本とも言われているが、ララすることが長生きの秘訣という見方もある。
この説によると自由な時間の半分は浪費するぐらいでちょうどよいのだとか。
6適度なストレスを与える米バファロー大学の研究によると、短期的なストレスは学習能力と記憶力をアップさせる。
ストレスによりコルチゾールというホルモンが分泌され、学習と感情をつかさどる脳の部分に影響を与えるのだそう。
7家事をしない英ブリストル大学とブルーネル大学の共同研究によると、妊娠時に家庭用洗剤を頻繁に使う女性は、子供が喘息になるリスクが高まるという。
8炭肢翼\を飲む1日に炭肢翼\を2缶飲むと、アルツハイマーの防止になり、記憶力が20アップするという研究結果がある。
ただし、虫歯や肥満の原因になる可能性はあり9せっかちになるある研究によると、せっかちな人は痩せている人が多いらしい。
ライフハッカー過去記事カロリー消費を高める5つのコツでも触れたとおり、ちょっとした動きでカロリー消費が増える。
10だらしない英キングストン大学の研究によると、喘息を引き起こすハウスストはベッドメイクされていない寝室では生き残らないそう。
11ギャンブルをやる65歳以上を対象とした米エール大学の研究結果によると、週1回程度ギャンブルをする人はそうでない人よりも精嵩Iに健康であることが明らかになったとのこと。
みたかスポーツ厨≠アれらの研究結果は、jートこそ至高と示唆している人人γー、〈くii、ハYー、illゾ1¨全然関係ないけど歴史小説とネット上の二次創作Sとか同人誌って本質的には同じなんじゃないかという気がしてる。
元ネタを、誰かの妄想に従って改変してるという唐ナ。
司馬遼太郎はそこの妄想具合が熱いというか耽美的だから支持されるんだと思う。
新撰組はこの先、どうなるのでしょうどうなる歳三は、からからと笑った。
どうなる、とは漢の思案ではない。
婦女子のいうことだ。
おとことは、どうする、ということ以外に思案はないぞ
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