にちじょう☆めもめも閉鎖 

2006年08月17日(木) 18時27分
諸事情により更新をやめさせていただきます。
2でお会い致しましょう。
〓えみ〓

4時間前に無意識に書いてた絵 

2006年08月17日(木) 2時10分
ということで多重人格閉鎖宣言だお(^ω^)
いままでありがと!
TさんPさんNさんHさんKさんKさんNさんSさんOさんAさんTさん(以下省略)にはとりま
2を期待してトゥーを!

〓えみ〓

バラエティ 

2006年08月16日(水) 23時07分
男祭じゃな。しえり。

なんらなあのろにるなっらの☆
そのころだなくて!!!!

〓えみ〓

劇萎え 

2006年08月16日(水) 19時14分
セーラージュピターと付き合いたかったたかでつ(^ω^)
たくまくんと押し合わせに♪

〓えみ〓

チャメゴン 

2006年08月15日(火) 12時34分
いいとも赤いお(^ω^)
はじめてきいたおこんなとこ。


〓えみ〓

クリリンのことかぁ━━━!!!! 

2006年08月15日(火) 11時48分
バカボンとだれだっけぇこいつ・・・・∀・∀・∀・∀・
りょーくんまだぁ??笑

〓えみ〓

スタジオトロトロ 

2006年08月14日(月) 22時35分
7時ごろ
海をみて癒されたん(v_v*)
正直な気持ちになるね。
またいこぉね⊂二二二(^ω^)二二二⊃

〓えみ〓

年金の達人 

2006年08月14日(月) 22時33分
14:45
音ゲーやってる人は追随してるよね・∀・
太鼓の達人しか出来ないえみはあまちゃんです。
リズム感はんぱないす
腐女子万歳
手、手、手ハヤスハヤス

〓えみ〓

オリエンタルカレー 

2006年08月14日(月) 13時44分
ららぽーと広杉・∀・∀・∀・∀・∀・∀・
アイスクリーマリーだよ!
みおみおだよ♪
のーめがねでゲド戦記にいどみますよ

〓えみ〓

ウォンテッドはツンデレな唄 

2006年08月14日(月) 2時00分
睡眠障害かしら。
睡眠障害なのかしら。
ねむれない(;ω;`)明日はやいのに
目は魔法の瞳アイアイちゃんだし(●∪●`)

〓えみ〓
About Me
*えみ(高1)*
*90/08/04*
いろんなものから刺激、影響を受ける8月になればsweet☆sixteen 見た目はセーラー服の女子高校生、でも中身は小学5年生と、昭和の16歳とをスイッチロールしています。髪型は今流行りゆる巻きです☆ お父さんはポリネシアン系の生粋の九州男児で、お母さんはゲルマン系の新潟人です。 よく欧米のカートゥーンに出てくるようなファニーフェイスと言われます。 いつまでもガキなので、落ち着きがないし、はしゃぐと言葉が迷子になります。 趣味は、人物考察、人間観察とネクラなかんじですが、根は明るいはずです。 ガーリィーなものとブラックなものが大好物です。 知り合い全員から、ずれてるとか言われます。 それはたぶん片目で物をみてるからかな?もうすぐ大人になるのに、、自分で自分の予測が付きません。 そのおかげで気が多く好きな世界観が、驚くほど枝分かれしています。(^ω^ ) 長所*明るい,ツンデレ,好奇心超旺盛,嫌いな人がいない,クレイジー, 短所*少しビックマウス,いいかげんにしゃべる,多面性がある,他人を小馬鹿にしがち,おっちょこちょい,ぽわぽわしゃべる(オチがないときがある) Mac Userです☆i Book G4を使ってます♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Thanks 4 the comments
アイコン画像かえ
» にちじょう☆めもめも閉鎖 (2006年08月19日)
アイコン画像
» にちじょう☆めもめも閉鎖 (2006年08月18日)
アイコン画像えみ
» チャメゴン (2006年08月15日)
アイコン画像そがっち
» チャメゴン (2006年08月15日)
アイコン画像えみ
» インド人もびっくり!! (2006年08月10日)
アイコン画像をにー
» インド人もびっくり!! (2006年08月10日)
アイコン画像えみ
» 猿に如意棒 (2006年08月09日)
アイコン画像
» 猿に如意棒 (2006年08月09日)
アイコン画像あゅ
» 今夜もバギーパンツ (2006年08月04日)
アイコン画像えみ
» MY SUPER SWEET SIXTEEN (2006年08月04日)
☆Mail☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e8m4i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる