昨日ゎ 

October 21 [Wed], 2009, 3:54


昨日ゎ 彼氏とプリ撮ってきたぁ

メチャ楽しかったぁ


今度ゎいつ会えるやろなぁ


てかいつも会いに来てくれてるから
次ゎウチが会いに行かななぁ


なんか短文やけど もぉ終わりまぁ〜す

ぢゃあネェ

やったぁ 

October 09 [Fri], 2009, 21:02

 
今日 彼氏ができた


メチャ 嬉しい


でもなんか気持ちが重いねんよなぁ


まぁいいかぁ


てか 今から親戚んちに 泊まりに行くぅ


はぁ〜 なんか楽しみぃ


放置しすぎたぁ 

October 01 [Thu], 2009, 0:29

またまた 放置しすぎたぁ


てかもぉ10月やな

早いなぁ


10月・・・  学校が始まる


嫌やぁ

まぁ いいか

とりま 10月もガンバロ

!(^−^)! 

September 17 [Thu], 2009, 10:15


今日は 友達と昼から 遊ぶ


めちゃ 楽しみやぁ

早く 昼にならんかなぁ

うわぁ 

September 15 [Tue], 2009, 20:50


放置しすぎたぁ


なんか 久しぶりに書くなぁ


まぁこれから 書けるときゎ 書こぉ



でも あんまり書くことがない・・・



ん〜今日ゎ ここまでにしとこ

楽しかった 

December 02 [Tue], 2008, 20:24

昨日友達の家に泊まりまったよ〜ん

でも泊まる前に一回家に帰って着替えとかをとりに行きました

まぁ用意して家を出てローソンに行ってアイスを買っていきました

それで友達の家についたのがPM:10時半ぐらいになって


で、友達といろいろおもろしろい話をしたよ


で、笑いがとまらなくなってむっちゃお腹が痛くなるほど笑ってん


まっ 今日も泊まりに行くけどね

そろそろ行くのでまたコメントよろしくねぇ

現実はつらいな! 

November 05 [Wed], 2008, 20:38
なんかさーほんま難しいな

ほんま難しいな

なんか嫌なことばっかやしさー


ちっともいいことなんてない

ってわけじゃないけどさー


まっ いいけどさー


でもなーも嫌やしな


まっ はそんなにいやじゃないけどさー


でも  まっ  いいけど


まっ  まだまだこれからやしね


まっ  また コメント  よろしくぅ

お泊り 

October 06 [Mon], 2008, 19:34
おとついに友達の家に泊まりに行きました


すごく楽しかったぁ


お腹が痛くなるほど笑ったしさぁ



おいしいご飯も食べたしさぁ


ほんま楽しかったぁ


でもそんな日はその日だけ

でもまた金曜日に学校が終わったら泊まりに行くつもりで〜す


あぁー早く金曜日にならんかなぁ


そのためには金曜日まで頑張らんとなぁ


またコメントお願いねぇ

いろいろ 

September 27 [Sat], 2008, 18:56
このごろはなんか一人のほうが落ち着くんですよ〜
まっ犬はいるんですけどね
まぁ犬はずっと寝てるんですけどね
でも友達とかは一緒にいてもいいんですけど
早く友達と一緒に暮らしたいくらいです
もちろん犬も連れて行くますけどね
まっまだまだ先のことですけどね


またコメントよろしく

毎日が寂しい 

August 20 [Wed], 2008, 21:38
このごろ家にいてもほぼ一人が多い

まぁペットはいるけど・・・

でもやっぱなんか一人って感じする


やから前までは親戚の家に泊まりに行ってました

なんか普段人が作る料理を食べないから

親戚の家に行ったときにご飯を作ってくれたときすごく幸せな気分でした。

あとみんな大勢で食べたときもすごくご飯がおいしく感じた


いつも家に帰ったら一人やから・・・

でもなんか一人もいい日はあるけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:I1ove junpo
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるこ
» お泊り (2008年10月28日)
アイコン画像ヨシオ
» お泊り (2008年10月16日)
アイコン画像まるこ
» むっちゃむかつく (2008年07月04日)
アイコン画像まるこ
» 誕生日パーティー (2008年05月07日)
アイコン画像まるこ
» 体育会 (2007年09月29日)
アイコン画像Milan
» なに・・・? (2007年08月30日)
アイコン画像K.K
» 最悪!! (2007年08月08日)
アイコン画像まるこ
» 買い物&ランチ (2007年08月08日)
アイコン画像まるこ
» 買い物&ランチ (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる