坂上だけど春田

May 01 [Sun], 2016, 8:08
今年の夏までにはいい加減脱毛サロンへいこうと思いますしかしながら現在脱毛サロンの数が本当にたくさんあるのでどのサロンが良いのか調べています( *´艸`)
検討しているのはパーツごとにやるか全身にするかどの脱毛プランにしようかです.どうせやるからには全身脱毛をしたいなぁとおもっているのですがやっぱり全身となるとそれなりにお金がかかりますよね
色々検索してみたら脱毛サロンにより月ごとに支払う脱毛し放題なんてのがあってびっくりしましたそれだと割りと安く出来るみたいなので全身を脱毛することが可能かもしれないですね!!!
でも脱毛をしているサロンにより全身脱毛のパーツが違います!!
体すべてのパーツを何か所かに分け脱毛を行うサロンもあれば上半身と下半身の2つに分けて脱毛を進めていくサロンがあります(*'▽')
全体のパーツを何十カ所かに分けるサロンではそのパーツから自分が脱毛したい部位をなんこか選んで脱毛をしてくようです(サロンにより全身脱毛の定義が違うため、含まれる個所、そして選べる部位の数が変わります)全身脱毛とはいっても、自分で好きなパーツを決められるから良いなぁ
来週の金曜にバイトがないので、やっとアポをとって脛を脱毛してきます!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaito
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる