白髪予防サプリメントなんてあるんですね〜

April 18 [Mon], 2016, 8:24
白髪が増えてきたなぁと、

会社でボソっと独り言を言ったら、

隣に座っていた先輩が、

白髪サプリメント飲んでみたらと言いました。

白髪予防のサプリメントなんて、初めて聞きました。

白髪になったら、

白髪染めをするしかないと思っていた自分は、

とても無知だったんですね。

その方が白髪予防サプリメントを飲んで、

少しづつ減ってきたのだと言っていたので、

試しに購入して飲んでいます。

食生活を見直したりすることも、

白髪予防になるようですが、

あまり料理の得意ではない私にとっては、

サプリメントのほうが、手軽で嬉しいです。

白髪サプリメントを毎日カバンに入れて、

お昼ご飯を食べた後に飲んでいます。

毎日鏡を見て、白髪が黒くなっていないないかなと、

確認しています。


おすすめ 白髪染めニュース

大人気の白髪染めグッズを教える!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e8bvkb3zc/index1_0.rdf