外局が新設されるのに

September 20 [Thu], 2012, 16:45
単純に疑問がある。
@外局が新設されるのに、あまりニュースにならんのがまずは不思議。
代わりに原子力の規制委員会云々は騒ぎまくり笑あと反日暴動に反オスプレイ報道笑さすが報道しない自由を有するマスコミです。
A他の皆さんも言ってますが、人権の概念そのものが曖昧すぎて危険。
今、人権救済を外局を設置してまで日本国民にとって必要なものなのか憲法の基礎日本国憲法の人権規定は私人間には適用されない。
たとえ私企業がその人の政治信条や思想や活動を理由に採用しないとしても違法でも違憲でもない。
その理由は人権を国民に押し付けると自由を制限することになり逆に差別になるからです。
言攝ァにつながるからです。
Bさらに不思議なことに、省庁の外局で強制捜査権を持つ強力な機関財務省の外局の国税庁などであるにもかかわらず、国籍条項がないと笑。
つまり日本国で、日本国民以外の者が、国家権力を用いて、人権の名のもとに、日本国民を取り締まることができるというもの。
それって昔よくあった植民地支配に近いね。
目に見えない植民地支配。
いつの間にか支配されてる状態。
気づいた時には既に遅い。
これが皆さんが、1度任せてみたらどうかって言って3年前に選んだ党の正体です。
国民が政府の方針に明確に反対意思を示すには選挙か革命しかない。
暴力革命なんて今の時代にはとても合うものではない。
選挙しかない。
選挙がまだなら、議員の事務所に抗議するしかできない。
あとは選挙があるまで忘れないで覚えておくことです。
マスコミは報道しない自由とやらで選挙寸前になって議cLり替えるのが非常に上手いです。
今は領土に関心が集まっており報道しないわけにはいかない。
でもこれが3ヶ月経ったらどう消費税がとか、議員の削減がとか、公務員がとか、絶対報道しまくるよ。
実際、竹島の件忘れてませんか国際司法裁判所に単独でも提訴はどうなったか忘れてませんか北方領土にロシア首相が堂々と上陸したこと忘れてませんかこの3年間の日本の屈辱の時代を忘れないで、目先の利益に騙されず、日本国のために動く議員に投票しましょうね。
私は日本国の利益を考える議員に投票します。
そしてなぜかそういう議員さんは、中国韓国反日マスコミがこぞって批判してる議員です笑ますます応援する気になりますね。
人権委法案を閣議決定臨時国会提出ゴールデンタイム スタービーチ目指す時事通信社09月19日1305mediaid4
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e8ad9txx9f
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e8ad9txx9f/index1_0.rdf