ダカラのビタミンウォーターを飲むようにしています

August 18 [Thu], 2016, 14:41
私はサッカーをずっとやっていました。

部活中はレモンをたくさんとっていました。クエン酸効果ですね。次に疲れを残さないために。

後で調べて分かったのですが、実はにおい対策にも利くそうです。

汗はたんぱく質を含むとそれが発酵して臭くなってしまいます。

なので、出来るだけ水に近い汗を出すことでにおいが防がれます。

そのために、汗をかく前に「レモン水」を飲むと水に近い汗になるとのことです。

私はダカラのビタミンウォーターを飲むようにしています。(ダカラの社員ではありません。CMする気もないです。)

普通に売っているレモンを水と混ぜて飲んでも問題ないと思います。

砂糖が入ってないほうがいいかもしれませんね。それはちょっとわかりません。

少しでもお役に立てれば幸いです。


CLEANEOについてはコチラ

臭い体臭に立ち向かう男のブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずま
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e85kcm3e7/index1_0.rdf