◆怒々◆ 

August 10 [Fri], 2007, 23:30
まヂウザい、、、■

ノロけンなや


…はあ('A`$)

病ンでンのかねえ←




8→1

◆恋々◆ 

August 09 [Thu], 2007, 21:27

こンばンわンつト

今日も部活お休みv`x

朝からえいとのDVDを見まくったわあ笑

昼からは必殺仕事人見てえ

課題ちょっとしてえ

雑誌読ンでた(´ωQ)
どンだけ暇なあン笑

まぢどンだけえ←


はやく会いたいなあ…

でも学校は嫌やあ

学校は好きやけど朝早い笑

早めに課題終らせてぷリ帳作ろお(`ε´)



8→1

◆久々◆ 

August 08 [Wed], 2007, 20:14

こンにちわンつ‐(*´ω`)ゞ

前のHPから知っている方、お久しぶリです★

初めてだというかた、初めまして・ω・)ノ

C★H 〜チェリー★ハンター〜の管理人、はちです♭

ブログも久々なンですよ{笑}


前HPをイキナリ閉鎖してしまいまして。

これまでの読者様には大変申し訳ないことをしました。

なンか言い訳にしかならない気がするンですが・・・

高校受験のために2月までお休みを頂く予定でした。

2月に一時復帰をし、3月に受験、おして完全復帰の予定。

しかし1月にはちの親友が事故で亡くなりました。

おまけにパソコン壊れるし{汗}

しばらくの間、何もヤル気になれませんでした。

言い訳にしかならないンですがこのようなコトで前HPを放置、

挙句の果てには閉鎖・・・ということなンです←

でも小説が書きたいって気持ちがまだあったンで

こうして新しく、HPを立ち上げました。

はちもなンとか高校生になれたンで{笑}

毎日なかなか多忙な日々を送ってます。

小説の更新が遅くなってしまうと思いますがご了承下さい(●´・ω・)ノ

できるだけ毎日、ブログは更新します。


小説も、勉強も、恋愛も、

精一杯がンばっていくのでヨロシクお願いします(*´∀`*)




8→1

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


目を閉じて 君への歌奏でるから

さよならはいつも 涙の後

でもどうして それでもまた恋に落ちて

さよならはいつも 涙の跡


ここに君がいればそれだけで

何もいらない それだけでいい

だから LOVE LOVE LOVE...