連休初日(一般の方には)。

September 28 [Wed], 2011, 18:07
だ、そうです。こちらは明日の仕事の会社員。なので、遠出もできず、飛び石です。今日は高校の文化祭を2校ハシゴの予定でした。1校目。部活での発表があるから、ということで行ってみたら、道路がバカみたいに混んでやがる。しかたないせめてクラスに顔出すかと思ったらお化け屋敷の中だから出られないとのことしかも、大盛況で並ぶだけでもすごい時間がかかりそうだったただ、さらに上の代の業生と偶然会えたのが救いか。2校目。また道が混んでる。たしか、今日は一般公開してるはずなんだけど。あれ先生らしき人入れる様子じゃここにも出会いある!ツイッターでLOVEないんだけど。後で聞いたら、一般公開は午前中のみらしい早く言ってくれやー。さて、この余った時間。神保町回ってました。紙の香りは落ち着くなぁ。結局、いもの休日。古本屋で歴史と旅平成9年3月号謀略の覇者毛利元就表紙が中村橋之助大河の年だったもんなぁ歴史と旅平成3年10月号権勢の家門藤原氏近衛家とかよくわからないから、気になってましたそれと、鬼灯の冷徹2巻を購入。週刊モーニング連載中で面白いムダに知識も入るし。モーニングはへうげものグラゼニ鬼灯の冷徹は外せませんの2冊を購入。さて、これも気になるし、モンハンで双剣以外にランスも勧められてるし。きょうも寝れねーカウントダウン、あと2日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e7vnlga24z
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e7vnlga24z/index1_0.rdf