美容整形の安全性

February 14 [Thu], 2013, 12:43


ニキビ跡口コミの最新情報

美容整形では若返り術と称した美容整形手術で、皮下にゲル状のシリコンを注入し、合併症を引き起こしたり、隆鼻術で解剖学的に無謀なプロテーゼ(シリコン樹脂を板状に加工したもの)を挿入し、プロテーゼが後に皮膚を突き破って出てしまった! などという、笑うに笑えない症例がしばしば聞かれました。医師免許のない施術者によって顔が崩壊! 「扇風機おばさん」は社会現象にもなったといいます。
気軽に、短時間で、低価格を売りに整形手術で取り入れられています。
医師でも比較的一定の効果があり、安全性が高いことが美容整形のハードルを低くするのに貢献しています。たとえ身体への負担が減ったとしても、まったくゼロということはありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文詠
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e7ve9w/index1_0.rdf