時計買取|結果が出ると話題沸騰の方法を今だけ公表します。

June 16 [Fri], 2017, 2:45
今朝は9時におきた。まだ眠たい。

朝ご飯は、食パン。いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいの延髄斬りをして、送り出したあとはのんびりコーヒータイム。昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、お腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。

(-_-;)食べたあとは、バスで10分のファミマでお買い物。


今日の晩ご飯は...鳥むね肉、サンマ、じゃがいも、ブロッコリー、を買って、すき焼き!油でからっと揚げて出来上がり。

_(._.)_最後に隠し味として、さしみ醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

(^o^)今日はまずいって言われた。
(TT)思い出した、今日は、かずやくんの卒業式。(-_-;)お祝いは何がいいかな?う〜ん、決めた!万年筆がいい。

まぁ、なんでもいいか。明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。

届くのが楽しみ。
今日は、脱毛サロン シースリー(C3)横浜店で「襟足」と「両手の甲」と「トライアングル下」を処理しちゃいました。

お気に入りで良く行くこの脱毛サロンは、スタッフが親切丁寧なのでここにしています。

それに選べる2カ所コースなので料金が変わらないんです。
待ち時間がかなりありましたが無事処理ができました。脱毛照射回数については、20回くらい、40分くらい、で無事完了。


今回の施術は、少し痛みがありました。
(泣) 帰りに、デパートで、お買い物。
絶対買うと決めていた、コスメ、フォーマルバック、を衝動買い。

その後は、繁華街の木下珈琲店で、ショートケーキ、ウインナーコーヒーを頂き、のんびりしてました。

帰りに、ゲームセンターによって、東武百貨店の食料品売り場で、晩ご飯の食材、お肉、おはぎ、を買って、帰ってきました。来月は、「襟足」と「お腹」と「両ヒジ下」を脱毛処理でキレイにしちゃいたいです。
頑張って、 Vラインだえは、脱毛を終わらせたいです。