これ以上太ったらやばい!

April 23 [Thu], 2015, 13:29
元々太っていた訳ではないけれど、出産を機に体重が増えちゃった。

身長162センチ。もともと痩せていた時期45キロ、食べつわりで増えた妊婦機ピークで62キロ、出産から一年経とうとしていてようやく50〜51キロをいったりきたり。

「明日からがんばろ」っていう流されてばかりの弱い自分が毎日情けなくて。これは正直まずいのではないかと、強く決意をしました。

まずは体重計に毎日乗るところから始めなくてはいけないと思う。自分の体重を常に把握しておかなくては。

朝食はフルーツと野菜のスムージーに豆乳でグラノーラ。白米よりもできるだけ玄米を炊こう。

炭水化物ダイエットって流行ってるけれど、絶対に炭水化物抜きなんて酷なこと私には到底できないので、ゆるく長く続けていこう。

朝・夜寝る前に一杯の白湯っていうのもいいって言うよね、ついつい飲み忘れちゃうけれどこれからは徹底していこう。カリウム サプリ
それから一日に1〜2リットルは水を飲むといいんだよね。もともと水分は取るほうだし、水も好きなのでこのあたりも苦じゃない、理想体重45キロに戻るまで頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e7r3fvc
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e7r3fvc/index1_0.rdf