近況。

November 12 [Mon], 2012, 15:49
近況です。
皆さんのおかげです。
ちょっと前になりますが、行橋別府100キロウォークに参加し、無事に完歩しましたま、無事じゃなかったですけどね。
足の裏の皮がめくれて1週間くらい、日常生活に支障をきたしました笑いや、きつかった。
もうね、途中から文句しか出ない笑あと、なぜ歩いているのかと自問自答。
でも、ゴールの達成感は半端ないです。
最後の5kmは一緒に出てた会社の人と励まし合いながら。
なかなか感動的なゴールでした。
きつ過ぎるので、もう2度と出ません。
と、思っていますが、来年また出てたりして人生初のauユーザになりました。
iPhoneをSoftbankからNMPでauに。
32Gの白。
カバーは昨日つぶやいた、ゲームボーイ。
あれ、よく考えたら、任天堂に怒られないのかな笑ま、auiPhoneはテザリングアプリ用みたいなもんなんで連絡はdocomoの携帯にお願いします。
やっぱり現状では電波はdocomoausoftbankやと思います。
念願のメガネを買いました。
赤メガネ。
別名カープ観戦用メガネ笑目立ちすぎない、ちょうど良い赤さに思わず買っちゃいました。
これで観戦連敗記録が止まるはず、本気です。
ただいま、イエット中。
本気です。
マジです。
なんせ焼肉がかかっているので笑会社の人と4人でイエット中。
127までに目標体重になれば、焼肉をおごってもらえますというわけで、本気。
朝はバナナ等で腹ごしらえ。
昼は食べたいものを食べる。
夜は200カロリー以下に抑える。
お菓子を食べない。
ジュースを飲まない。
仕事中の飴も食べない。
後は運動。
そして、毎日体重計に乗る。
これで、結構痩せれるはず。
なんせ、今までの食生活がひどかったので笑開始して、2週間ほどたちましたが、ちょっとずつ痩せてきてます。
苦しかったズボンが楽になった笑というわけで、本気です。
でも、日曜日オフ会なんだよな食べちゃうな笑100km歩けたので、1月に初フルマラソンに挑戦。
といっても、制限時間が8時間のゆるい大会ですが目標は5時間台。
20kmが副業 税金2時間30分くらいなので、練習すれば、可能かと。
5時間59分59秒でも5時間台だし笑で、まずは来月、長崎の小浜の20kmマラソン。
この大会は去年も参加したんですが、楽しい大会だったんで、今年も参加2時間20分は切りたいというわけで、近況でした。
長々とありがとうございました、追伸イエットに良い食材があれば教えてください。
ちなみに今日の晩御飯はえのきとシメジの炒め物でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e7q3hdpgq4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e7q3hdpgq4/index1_0.rdf