公務員面接試験 メール講座が評判です。

December 22 [Sun], 2013, 16:34


公務員面接の攻略にはコレ 公務員面接試験 メール講座がインチキなしの大人気です



公務員面接試験 メール講座

公務員面接試験 メール講座

現役の市役所採用面接官が教える 公務員面接試験合格の秘訣講座の紹介サイトです
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







前副市長が指導する面接対策 必勝倶楽部 田村一夫の 本当に使える面接対策講座【実践編11】







公務員面接の合否は運による部分も大きいって本当?

公務員採用試験の二次試験(口述試験)は、担当した面接官との相性などの運によって決まる部分も大きいと、某ネット掲示板で噂されていました。

これって本当ですか?そんなに公務員試験の面接っていい加減なものなのでしょうか?

- 回答 -
某ネット掲示板がどんなものか知りませんけど、面接官との相性ってどんな面接でもあるものだと思いますが。
これって別に公務員だけがってことじゃないですよね。

民間の面接だって、入試の面接だって、自分の受け答えを面接官がどのように受け取るかは、その人その人によって違うのは当たり前です。
だから、面接官との相性云々という話になるだけです。

コネは中核都市以上の自治体ともなれば、ほぼ間違いなくないです。
都道府県にもなれば、知事の命令系統からも外れるし、受験番号から誰が受けているかなんて普通わからないようにしているはずですから。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
今日もあさごはんは炊きたてのご飯とお味噌汁。


これ、ほんと良いです。
日本人だしね。


うす!これで今日も気合満点で仕事に打ち込めます。


でも、たまに朝食抜きかな。



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、


えすいーおー。ページランクが大事


とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮戯言、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。




で、本日のお昼は、楠町のガストに


したんです。駐車場が入り易いですからね。ハンバーグランチとエスプレッソ。ここのおススメです。


真木さんも美味しいって言ってました。





それから、ネット通販比較なんですけど、


さすがに今日はヤフーオークションが


安いと言えます。あるか無いかは直接ご確認していただきたいですね。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の晩御飯は、上ミノとカルビクッパ。


トドメとして(笑)スリーエフのチーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;てな感じで、


今日も無事終了です。さらば!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e7lbb382886
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる