久しぶりの三連休?!

March 29 [Tue], 2011, 2:16
久しぶりでもなかったり。月日月は風邪で仕事休んでましたし、月日月は健康診断があったので休みとってました。あら月は毎週三連休北海道 出会いそんなお休みに何をしていたかというと、ほとんど寝て過ごしてたような気がします。土曜日は夕方にちょっと近所に買い物しに行った位。そうそう、みずほ銀行でもゆうちょ銀行でもからお金が下ろせなくて、積んだと思いましたよ。昨日はトランスフォーマーファン交流イベントトランスファンケットと、魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベントリリカルマジカルをハシゴしてきました。と言っても、家を出た時間が既にお昼になってしまったので、リリカルマジカルは終了分前に到着するという体たらく。本もほとんど買えませんでしたリリカルマジカル収穫会場にて手に入れられた本はカタログとさんのサークル大黒堂にて頒布されていたコピー誌リリなの男子部へようこそのみでした。まぁでも震災以降で久しぶりにいろんな人達と直接会ってお話ができたのでよかったです。終了後にアフターイベントやってる横で、ひたすらヴァイスシュヴァルツに興じる者達お相手は全部さんでしたが、何回やっても事故が酷く、こちらのフェイトデッキは連戦連勝でしたわっほいリリカルマジカル終了は近くの中華料理屋春香園にて、中華料理の食べ放題に行ってきました。春香園名物羽付き餃子久しぶりに中華をたらふく食べられて、満足。そんな感じの日曜日でしたとさ。月曜日丸一日ほとんど寝てました。ぐはぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e7jp6buei0
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e7jp6buei0/index1_0.rdf