胴元が絶対に儲かる仕組み

September 30 [Fri], 2011, 19:08
競馬に関してちょーだい、的中率を重視する方は、この時代、アまりいないかもしれません。



なぜなら、売れている馬券種は、全て回収率重視の馬券だからよ。



的中率重視の馬券というのは、売れ行きがアまりよーんくアりません。



回収率を重視する方が多いというのが、今の競馬における、

人々の心理と言えます。



販売されている競馬ソフトも、高配当や高い回収率をアピールしたわものが、

乱立してちょーだいいるよーんうな時代よ。



回収率が120%程度しか出せない競馬ソフトって、

ほとんどの人は、無関心よ。



多くの人は回収率が200%越えというセールスレターのメッセージにぃ?、

魅力を感じてしまうのよ。



しかしぃ?、実際には回収率が200%を越えるよーんうな福山2歳優駿ソフトは、99%アりません。



残念なことなのが、ほとんどのソフトは、回収率が100%すらいかないのよ。



中身がないソフトが多く出回ってしお待ちいるためよ。



では、中身がアるソフトというのは、どんなソフトなのでしょうか?



それはロジックをマニュアル内できちんと公開してちょーだいいて、

なおかつ、現実的な回収率をアピールしてちょーだいいるソフトよ。



また?、販売者の身元がはっきりしてちょーだいいるものよ。



こういった物は、優良ソフトでアるケースが非常に多いよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e7ehnd2y/index1_0.rdf