あ〜馬鹿だ。

December 04 [Sat], 2010, 12:39
このとおり気持ち悪さもなくなって頭痛むくらいになったこうやっておれるんもゆりえちゃあちゃんのおかげやわほんま絢香あほいも焼酎ストレートとか飲んでもまだいけるのに水割りなんかで酔ったとかほんま情けななんであんな酔ったんやろかちゃあちゃんが絢香の相手をずっとしてくれたことゆりえがいろいろと段取りしてくれたことおぶってくれたこと忘れたなんか言えませんまぢごめんなさい拓馬が絢香の部屋で話してくれてたのに眠さ限界でシッシってしてごめんなさいりょんりょが可愛いすぎて連発してごめんなさい何故かりゅんりゅとか勝手によんでごめんなさいさやかちゃんとか誰かわからんのにごめんなさい結論自己中心的態度ごめんなさい酔っ払いはあかん

ばとばとばとん☆

December 02 [Thu], 2010, 13:29
あの先程の日記のままで本日を終えるのは非常に不本意なので何故書いたタイムリーにもおけちゃんがを回してくれたのをいいことに連投すっぜそっちで気分転換ありがてえっ3日以内に回すゑ書かないと罰ゲーム皆忙しいって送り主はやったかチェックそれなら出来る1次に回す人8人あくまで個人的希望なのでスルー推奨かおちゃん咲良たんぽんちゃんユミッチョ愛姫さんユウさんミツさんにゃんこさん※皆さんもちろん忙しいのはわかってる名前出しだけでもすまんやらなくても大丈夫2なまえりんりん本名は赤木鈴とか、桜井鈴だと思って頂きたい3歳聞きたいのふふ悪い子ね4仕事伊藤さんちのカイジくんと一緒です5趣味いろいろありすぎて絞れませんが、基本ギャンブルは好きですねあと絵は見るのも描くのも好き実は今流行り漫画とか読んでないのが悔しいところ6特技夜になると吐く7好きな芸能人うーん実際会って良い人って思ったのはウド鈴木と関根勉だけだなあとはビジュアル的に好きなのはフツーに木村さんちの拓哉さんです8好きな雑誌雑誌よまないパチスロ攻略本は好きで読んでるわけでもないが、家に山積みで困る9好きなマンガ、アニメ福本伸行作品。おけちゃんながりでここは強く強調しておこうあとなんだろ実はもて王とか好きなのだが誰にも言えない10好きな人ここで公言してもいいのグッ11好きな場所木陰陽のあたるとこが最近好きかもここからは送り主さんにいてお聞きします12送り主さんの名前おけちゃんおけちゃさん13その人との関係は魂のかたわれ14何系と思うしっかりしすぎ15第一印象は第一印象から今現在までこんなにブレないひとっているのってくらいパワフルなオネーサン大好き16今の印象は以外に寂しんぼうだなククク抱いてやるたぶん好きをそのまま好きで返してくれる人だと思うお17やって欲しい事は今度また家出したとき、一か月くらい泊めてくださいっていうか、あえて家出しますからっ土下座18その人のどんな所が好き好きなとこたくさんあるけど懐の大きいとこが一番好きかな19イメージカラーは赤20送り主さんに一言いも心配かけてゴメンいろいろあったけど元気ですキキ21回す人を紹介かおちゃん私のお姉さんっていうか、お母さんっていうかおばあとにかく身内みたいなもんで、かおちゃんには頭が上がらない自分大好きだぜぃ咲良たんいろんな経由で知り合った運命の子そしてその多才っぷりに内心驚愕と尊敬をしております彼女は優しさと文才の成分で出来てますね、たぶんぽんちゃんオンでもオフでも繋がってる不思議な関係でも運命だと勝手に思ってるよ優しすぎと気を使いすぎなのが、ちょっと心配だけどそのままの貴女でいて大好きじゃあユミッチョ意外に人見知りなんだろ知ってるぜでもカラオケ上手かった彼女の書くコメント一文一文が何故か笑いを誘うのも一種の才能だと思うある意味、強く憧れる人物の一人でもあるあ、ちょっと待って。やっぱ考えさせて愛姫さんえーとアメーバピグながりでどんどん数珠方式で色んなサイトでも友になった。ある意味私に騙された可哀想な子そのまま騙されててねリアルでは絶対濃姫みたいな妖艶なオネーサンだと信じてる。いや、そうに違いないはい、間違いないですユウさん愛姫さん同様、ピグ繋がり。そして過疎ってる鳥取広場でありえない確立で出会ったイケメンダンサー。でも運命だねあれも彼の成分のほとんどは優しさでできてますたまにはウドンも食べようねミツさんどっかのサイトでも紹介文で書いたような気がするのだが、兄貴は絶対花の慶次の慶次だと信じてるそしてこれを読みながらも城門突破したときのどや顔してると思うなんかあったとき、どうしても頼ってしまう頼もしい兄貴にゃんこさんさんからの紹介ながり彼女の繊細にして豪胆なとこに惚れ申したあと文章ひきけますね戦国武将で言うなら奥村助衛門かしら例えが非常にわかりにくくてよろしいエロでもエロでなくても、彼女の書き方、生き方好きですあ日付変わってたぎゃぼジャ、マタ"ウィーン

放課後に京都まで言ってきた(ブラフ)

December 01 [Wed], 2010, 13:34
今日はフォークリフトの学科を一日、受講していた。疲れた皆様、お疲れ様でした。でもって、エボにガソリンもいれずを買ってしまったのですが、なんとモードでエボ4の新車が売ってたこれは買えってお告げですね買うしか無いですさっそく買って、俺と同じ改造を車高調マフラーアルミタワーバー以上ライトチューニングでした。ホイールもなるべく現車に近いものを選択、ボディーカラーはもちろんホワイトですさっそくフォトモードで撮影サーキット編タイヤ減り込んでるし、ここら辺が微妙にリアルじゃない。物理エンジンがショボーンフォトトラベルモードにて撮影明らかにフォトトラベルの方が綺麗ですね現車の俺のより綺麗なところがムカくまぁでも所詮はゲーム、現実のエボの加速やハンドルから伝わる振動、体に感じるそういった五感で感じるモがないからなぁ贅沢な悩みだなワラ※分かった事で新車でエボを買ってエンジンとフレーム修正すると新車と同じ状態まで回復する。中古で走行距離万キロのエボを買ってエンジンとフレーム修正をすると新車と同じ状態まで回復する。中古車で走行距離はあまり気にしなくていいということが分かった。エンジンオイル交換で少し馬力が上がる。洗車をしておくと雨の日のレースの視界がよくなる。中古車を買った後エンジンオイルはすぐに変えたほうがいい。中古で買った車をそのままレースに使うとエンジンオイルが無いときがあるどーでもいいですね、ハイ

ジャパンカップ

November 30 [Tue], 2010, 13:25
ブエナビスタは惜しいことしましたね。強かったけどあの斜行は無しでしょローズも十分に足が残ってたし、あの不利がなければもっといいレースだったでしょう。結局はブエナが勝ってたかもしれないけど。ま、競馬は何が起こるかわかりませんな。自分の注目馬ビクトワールピサはよく粘ってくれた。フランスでの経験も無駄じゃなかったんですね。あのメンバーで立派な3着です。しかし審議は長かったあれだけ長いと降着は間違いないと思ったけど馬券は3連複やったんで安心して待てました。エリ女、マイルと2週続けて1着抜けでイヤな感じでしたがそんなイヤな流れも止めることができてホッとしてます。

ルパンのベンツがカッコよす!

November 29 [Mon], 2010, 20:12
ルパンを見ていたら夜中になってしまったーにしてもルパンにはやっぱベンツですな黄色のフィアットもいいけどパワー不足なんでないかいシリーズのルパンはベンツに乗ってるをググってみると発表年エンジン水冷式直列気筒最高時速80年前の車とは驚きの性能黄色のクラシックなラインに巨大なエンジンルームなんか力って感じがする車で印象的なのが、1話のルパンは燃えているかでのレースシーンカーのグランプリに出場したルパンだが、グランプリはルパンを殺すための罠だったみたいな話そこでルパンが乗っているのはフェラーリ速かったのにあまり良い成績を収めなかった車フェラーリの響きがルパンに合っていたのかしら跳ね馬さすがA級ライセンスそれとルパンの車を追う銭形のロータスこっちのほうが成績のよかったんじゃないかてか、銭形ってブルーバードのパトじゃないんかいすみません熱くなってしまいましたー今度は銃のことを書きたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e7ce04cbmx
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e7ce04cbmx/index1_0.rdf