(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 2:25
ひびりちょ★日記


新しくしたよ。

おは 

March 29 [Sat], 2008, 13:14
今日はお兄のバイト先に遊びに行くよ
その前におなかすいたから八王子でランチ


春だしmilkのライダースを一年ぶりに着てみたよ。
やっぱりmilkかわいい

ニーハイ片方見つかんなかったからタイツにして
カラーパンプスはいたんだけど
あきらかパンプスういてる…
失敗した…
着替えたい

(無題) 

March 27 [Thu], 2008, 19:15
ライラ上映時間終了しとるw


はいはい帰りますよ
引っ越しの荷造りしますよ

(無題) 

March 27 [Thu], 2008, 18:12
まさかのパンプス三色買いで
コート我慢しました(´n・ω・n)

友達と待ち合わせてんだけど早く着きすぎたからスリーアップ行きたいけど
給料日まで我慢。
なんか行きすぎてもあれだしね


ライラ絶対寝てまう(;_;)
むしろ映画館で寝ないことがない

(無題) 

March 27 [Thu], 2008, 15:48
昨日は新潟お疲れさまでした!

新潟でもお姉さんによくしていただきました、
いつも本当にありがとうございます(;_;)
たくみさん一番見えやすいところ入れてもらえて
昨日もにこにこ笑顔のたくみさんで元気もらいました★

出待ちは昨日もいっぱい話せて嬉しかった
だんだん警戒されなくなってきたかな?
笑顔が増えてきて嬉しいです。
えななんもちゃんと話せたみたいで安心した!
いつもいつも心配なんです(笑)

昨日初めて缶バッジ買ってみた。
二個買ったら二個当たった(゜∀゜)!!
でもチェキはたくみさん出ませんでしたー残念!

新潟のセトリすごいよかったですーえななん大正解!すげぇ
めっちゃ楽しかったな!
みなさんほんとお疲れさまでしたー!!



朝八王子帰ってきて
友達がバイクで迎えに来てくれて
朝ガストして寝ました。
友達は寝ないで午前中から渋谷の不動産屋に行ってしまったので
あたしは昼起きてゆっくり支度して今から町田に買い物に行きまーす
春コートとパンプスを買います。
いいのあるといいなぁ。
時間がいっぱいあったのでポンパにしてみた
まだまだ前髪長さ足りない
どこまでのばそうかなぁ。

友達んち汚すぎる(笑)



えななんがバイト入ってたらバイト先に映画を見に行こうと思ったんだけど
今日入ってないっぽい?
八王子でいっかぁ
ラララライラを見に行くよ!




そういえば今日れんの夢を見た
出てきてはないんだけど
あたしの誕生日に友達がプレゼントでれんが画用紙に書いてくれたメッセージと詩をくれたんだ
夢んなかでめっちゃ泣いてたー
そうやってふと出てくると
本当におっきい存在だなってありがとうってなる。
だから曲を聴きながら歩いてきたよ。
天気もいいし
笑顔になってしまう。

あたしきもい(笑)

(無題) 

March 26 [Wed], 2008, 8:28
みんな起こさないで出てきた
寝顔の写真撮っといた(笑)

早く東京帰ってこいよ
ってメール入れといた

あの家にみんなが集まるのはこれで最後だろうから
すごいいい思い出になった
楽しかったな





彼ら掃除しといてくれないかなー(笑)

(無題) 

March 25 [Tue], 2008, 21:23
いーそう帝国
別名コカバード帝国


かっこいい!

(無題) 

March 25 [Tue], 2008, 20:12
みんなもう一日泊まってくれるって(;_;)
嬉しすぎる(;_;)
明日早いのに(;_;)
幸せだぁぁぁ!



サロン行ってきた!
やっぱりピンクにしてしまった(^ω^;)(;^ω^)
キャンディとハートとお決まりリボン
今日のお姉さんは上手だった!

(無題) 

March 25 [Tue], 2008, 12:49
やっぱりみんなとバイバイするときなんもいえない(;_;)

昨日麻雀で友達泊まりに来てたの
あたし今からサロンだから出掛けようとしたときに
元気でねって言われたんだけど
また来るでしょ?バイバイ
しか言えなかった(;_;)
なんか恥ずかしくて冷たい態度をとってしまう(;_;)
毎回(;_;)
早く終わるといいなぁ
家にまだいますよーに

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 12:02
寝過ぎた(゜∀゜;)
12時からサロン予約してたのに(゜∀゜;)
今起きた(゜∀゜;)
明日に変更〜

めっちゃ眠かったんだなと実感。
目覚まし全く気付かなかったもん


雨降ってるしちょうどいいか



これからのんちゃんがくるよ
はるばる栃木から
早く会いたいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのたうろす(`ω′)
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
やっぱりヤプログ派!!
ということで、復活です(^ω^)
質より量
更新数で勝負します。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31