小田急電車〜片道30分の奇跡 終着駅ではきっと迷子〜

November 22 [Thu], 2012, 0:25
昨日は厚木のライブに行ってきました。
いつも厚木に行くときに気になっていたことがあり太腿コキました。
それは小田急の特急電車ロマンスカー私は鉄ちゃんではないですが、一度乗ってみたいと思い乗ってみました。
日曜日ですが、電車は空いていました。
中は落ち着いた感じで。
走っていてもすごく静かで、ゆれが心地よくて眠たくなりましたが、頑張って起きてました今回は短い距離でしたが、長距離乗ったらもっと楽しいと思います。
厚木キャビンではtakakoさんとご一緒8月の浜離宮でのコンサート以来ですが、ライブがあるたびにメールしてるので、久しぶりな感じがしませんピアが近い〈曲目〉1stマッドクラブパーティーいつか王子様がMyfavoritethings、Moaninナイトデイ酔ヒスペイン2nd時の砂TIARAGIRLJETLAGTRIANGLEゆりかもめ金色水新曲がいっぱいナイトリバーあなたの記憶マジックボールアンコールアイガットリズムあなたの記憶とマジックボールはCDよりもライブのほうが断然いいと思います。
新しいアルバムの中ではFUKUOKAが好きです。
貴志君に金色水の読み方を聞いたけど、決めてないと言われてしまいましたキンイロミズでもコンジキスイでもどっちでもいいそうな。
終演後はtakakoさんと一緒に新宿に向かいました。
どこかでお茶しようということで、新宿伊勢丹のジャンポールエヴァンというところに行きました。
チョコレートのムースとアールグレイティー。
チョコがすごく濃厚で美味しかったです余韻茶会のあとは二人でデパ地下を見たり、貴志君がツイッターに載せてたボジョレーのワインを試飲したりとふらふらしていました。
そしたら前にでかい女がいて、よく見たらミッツマングローブさんでした東京を歩いていたら芸能人に会うというのは本当なんですね。
新宿はJR、小田急、京王、西武、東京メトロ、都営地下鉄といっぱい駅があり、西口やら東口やら出口もいっぱいで、自分がどこにいるのかわからなくなります。
新宿から徒歩分、とあってもどこの新宿駅かによってかなり違います。
前回のキャビンのあと新宿でtakakoさんとさよならしたあと、私は道に迷ってかなり焦りました。
なので今回はずっとtakakoさんのあとをついていき、見覚えのあるところまで連れて行ってもらい、魅惑の街新宿を堪能することなくまっすぐバス乗り場に向かいました新宿を歩くなら昼間にでも夜の歌舞伎町にもいつか行ってみたいところで、厚木キャビンにJAZZJAPANが置いてあったのですが、8月のアポロンライブの様子が1ページ載ってました貴志君のインタビューはないですが、ライブの写真と、感想が載ってます。
今月1日の発売なので、是非本屋さんでチェックしてみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e72zg9d38a
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e72zg9d38a/index1_0.rdf