ここまで変わりました

June 28 [Sun], 2015, 7:56

アフターの写真を載せていきます。
まずはお腹から。



どうですかッ!?
見ただけで変わった事がおわかりだと思います。
ただもっと驚かないでほしいのがコレ、
体重は1キロも減っていません。
それだけ身体を絞れたって事ですね!
特に酷い下っ腹だったのが、かなり引き締まりました!!
これは私も驚きです。
モムチャンダイエットはお腹が1番効果があるみたいですね!
それがコレでよく分かっていただけましたか?
そして!
このお腹になるまで1ヶ月かかったかな?
3週間くらいでなれた気がします!(適当笑)
※DVDを毎日2枚してまた。



そして横から見たのがコレ〜!!!
本当に本人か!?ぐらいの変わりようで笑
ぶっちゃけ左側の写真はおばさん体型。
あの時ダイエットを始めていなければ今の私はもっとおばさんになっていたかもしれません。
それを考えるだけで悪寒…(^◇^;)
ならなくて良かった。
右側の写真には息子がちらっと写ってますがお気にせず笑



1番気にしていた脚!
どうですか?
この写真を出すのはかなり苦悩の選択でしたが、コレで痩せるって事を証明できたらいいな〜と思いまして(*´ω`*)
さすがに下着姿では載せれないのでモザイクかけてますが…^_^;
効果はばっちり分かると思います。
脚痩せはお腹と違ってなかなか絞れませんでした。
EICOさんも言ってたけど、やっぱり朝ご飯は白米がいいのかな…。
私はだいのパン好き!!
朝ご飯は必ずパンがいい!!
と思ってたけど最近は白米を食べるように気を付けてます。

とまあ、写真で一通り見てもらいました!
あと一歩で私の理想になりそうです。
そのあと一歩がどこまで続くか分かりませんが、理想の自分になれるように今頑張っています。
最近は手を抜いていますが…笑笑

昔は本当に完璧主義で絶対に1ヶ月で5キロ減らす!
アホなような計画を立てたり、新しいダイエットに飛びついては失敗ばかり…
そんな自分を受け入れたくなくて現実逃避!
それで太ると言う悪循環ループ

それを思うと今自分が手が抜けているのに驚きです。

ではまた更新します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e7212n/index1_0.rdf