シンフォギア三話視聴

January 27 [Fri], 2012, 11:24
常在戦場の意志の体現云々の問答司令が拳一つで天の逆鱗止めた辺りでいよいよ金子が調子に乗り始めた感があった当初はアニメ企画もあったりボリュームもあったりした予定足フェチだったWA4の鬱憤を晴らすような気概を感じる漫画で奏が完全な適合者じゃないみたいな設定が明かされてたらしいけどこれ4のクルースニクまんまだしシンフォギア使えるのがごく限られた一部の人間だけとかWA4と重なる今回出てきた完全聖遺物デュランルとかは酔浮彷彿とさせるしとりあえずデュランルが収容されているABYSSは100層構造で途中セーブ不可で脱出したら第1層からやり直しな上に最後は異常にHPの高い1兆度の炎を吐く怪獣が潜んでそう最低4時間程度の余裕を持って、全員にサプライズガード着けてファイネストアーツかバリアント10連ガトリングみたいな超火力無いと攻略不可なジョン起動さえできれば誰でも扱えるというデュランルの設定から風鳴司令がイズ相手に無双するとか考えたのは俺だけではないはずへいき、へっちゃらッはリルカXFの爺の台詞そのまま、暴走した響の台詞はXFのヴァイスハイト戦BGM幸せを侵し、未来を略奪からそして最後の響の台詞私だって、守りたいものがあるんですは4のアルーの戦闘時にターンが回ってきた時の台詞俺にだって、守りたいものがあるッが元ネタかBGMタイトルやら戦闘ボイスからネタを引っ張ってくるとか、WA信者は試されている
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e71y65a384
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e71y65a384/index1_0.rdf