酵素ドリンクダイエット順調です! 

April 15 [Tue], 2014, 6:51
酵素ドリンクダイエットを初めて数日経ちますが、なかなかイイ感じに
体重が減ってきているような気がします。

同時にランニングもしているので相乗効果もあると思いますが^^

恥ずかしいから体重は言えませんが、ダイエットを始めて今日の時点で
−2キロにまでになりました♪

目標は−4〜5キロくらいなのでまだまだですが、夏までまだ時間が
あるので焦らずゆっくり進めたいと思います。

なんとなく酵素ドリンクダイエットが上手くいくような予感をしているので
今年は久しぶりに(?)目標の体重まで到達できるかも!

置き換えダイエット始めました〜 

April 12 [Sat], 2014, 7:11
酵素ドリンクを使った置き換えダイエット始めました!
とりあえず簡単な、朝食だけ置き換える方法にしました^^

酵素ドリンクで本当にお腹が空きにくくなるのか心配でしたが
本当でした!

完全にお腹が空かないってわけではありませんが、いつもより
確実にお腹が空かなくなっていると思います。

今は試し飲み中なので、もう少し量を増やしたらもっと効果が
あるかもしれません!

なんでお腹が空きにくくなるのか不思議ですが、体重も順調に
減ってきているからイイ感じかもしれない!

テンションアップ!!

酵素ドリンクが届きました! 

April 07 [Mon], 2014, 16:39
先日注文した酵素ドリンク「優光泉」が届きました!
味が2種類あってどちらから開けてみようか迷いましたが…
スタンダード味から開けてみました!

開けた途端酸っぱい匂いが…。いかにも酵素って感じの臭いでした。
でも、飲めなくはない匂いです^^

次に梅味を開けてみると…こちらは梅の良い香り♪
濃い目の梅ジュースといった感じでしょうか。

両方とも予想していたよりは全然飲みやすかったのでちょっと
安心しました^^;

この優光泉で明日から朝食だけ置き換えダイエットをしてみたいと
思います!

初めてなのでちゃんとできるか心配ですが頑張ります!!

酵素ドリンクダイエットやってみます! 

April 04 [Fri], 2014, 22:48
次のダイエット方法を色々と考えたのですが、今回試してみるのは
酵素ドリンクダイエットです!

もう少し詳しく言うと、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットです。
簡単に言うと断食ですね^^

最初は断食と聞いて何日も食べずに過ごすのかと思っていたのですが
朝だけ断食する方法もあるんです♪

これならなんとかできそうです。

私は朝食を食べたり食べなかったり不規則なので、いっそのこと
朝食を食べないで、代わりに酵素ドリンクを飲めば今までよりも健康的な
感じもしますしね^^

で!酵素ドリンクもたくさんあって悩んで知ったのですが、今回とりあえず
買ってみるのは完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」です!

ただの無添加ではなくて、完全無添加というところにビビッときました!
結構高額ですが、完全無添加ならな許します^^

早く届かないかな〜楽しみ☆

ダイエットで少し痩せました! 

April 01 [Tue], 2014, 7:03
順調にランニングを続けられていて、体重が1キロくらい減ってきました!
お菓子を食べなくなったというのも大きいかもしれない^^

でも〜

ランニングは毎年今のダイエット時期にしていて、なんだかつまらないから
今年は違うのがしたい…。

なにがイイかな…。
この書いた酵素ドリンクで断食がいいかな〜。

お金がかからない筋トレでもいいと思うけど…悩む。
今日から4月だから新しいこと始めたかったけど…。

とりあえずランニングをしながら考えてみるか!