安いお店に助かっているけど・・

November 23 [Mon], 2015, 18:28
ネットや古本屋さんの影響で普通の書店がどんどんなくなっているという記事を見て、私も普通の書店以外の書店を使うことが多いので、ちょっと悪いことをしているような気分になりました。
そういえば、以前あった駅前の書店がなくなっているし・・、そこには別の書店ができたのですが、以前とはだいぶ違う感じの書店になっています。いろんな本が売っているお店だったのだけど、ある種の専門店になってしまったとういか・・・、私が興味のないジャンルの専門店です。一番近い書店なのでちょっと残念です。
変わったといえば書店だけではありません。洋服のお店も変わりました。以前はブランドではないおしゃれなお店があったのですが、そういう店舗はいつの間にかなくなり、安さで有名なお店ばかりになっています。これは時代でしょうか・・、ちょっと寂しいです。
そう思いながらも、こういう安いお店を利用しまくっています。おかげで助かっているのも確かです。これでいいのかとも思いますが・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよたん
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e6w3985m/index1_0.rdf