人間関係

October 12 [Sat], 2013, 22:47
人間関係が苦手です。出来れば人と関わる事はしたくありません。
本当に人間が基本嫌いなんです。だから何にも関心はないし感動もしないんです。なんかな〜もうどうしよう??
人の気持ちがわからないんですよ。人が嫌いなんです。それなのに人と関わらなきゃいけないときはどうしたらいいでしょう??でも現状をよ〜く考えてみて下さい。やっぱり感謝すべきなんです。まあ良いや、こんな時は直接遊びに行って関わっていくしかない。それしかないんです。もう出来れば森には行きたくないんです。でも仕方がない。いくしかないですよね。じゃあ行ってみましょう。それでみんなとコミュニケーションを取りましょう。自分が今しなきゃ行けない事を考えましょう。僕は今森に何しにいくんだい??行きたくないんだよ。じゃあ行かなくていいんじゃない?行きたくないところには出来るだけいかない。そのつもりで行きましょう。悪いなおれはもう来年は森では作業しないし、だじとももうしない。自分で確保していくさ。http://www.fajarjasmin.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霜扇亭山
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e6qdvsw9/index1_0.rdf