★楽天市場でポイント生活♪お得にお買い物♪★


大久保公園

September 11 [Thu], 2014, 7:49
新宿駅から歩いて7分の大久保公園で辛いものフェスティバル?
が開催されてるようです。

テレビで観てましたが・・・辛いものは苦手ですが、中華料理・四川の
麻婆豆腐が美味しそうでした(・∀・)

アミノインデックス検査

September 09 [Tue], 2014, 8:24
採血によるがんリスク検査です。

アンジェリーナ・ジョリーもリスクがあるということで乳房を切除したということですが
今後は発症前に可能性を排除する流れになるのでしょうかね。

遺伝子検査なども利用できそうですね。

ただ、やはり人間ドックや、病院での予防検査などを組み合わせた上で予防をして
毎日の食生活や運動をしっかりしていクことも大事ですね。

ダイソン 360 Eye ロボット掃除機

September 05 [Fri], 2014, 9:41
ダイソンがついにロボット掃除機を投入してくるようですね!

これは人気がでそうだ・・・。

無料の専用アプリ「Dyson Link」を用いてスマートフォンやタブレットから、ロボット掃除機本体に指示を与えたり、掃除スケジュールを予約できたりするらしいですね。

ロボット掃除機をはじめとして、いろいろな家電がまた増えてきましたね(・∀・)


P R



  • SEOブログパーツ

seo great banner