予知夢?

March 30 [Fri], 2012, 1:52
変な夢を見てしまいました。
アナザーというアニメの世界に入ってしまった夢。
ただ自分は1話しか視聴していないのでどんな内容のアニメか知らず。
ただ世界観のみ。
ホラー的な。
少しグロイっていうのくらい。
自分には能力みたいなのがあって。
その能力が死を意識した瞬間、時間を少し巻き戻し誰かと入れ替わるという能力。
ただし入れ替わった誰かは死ぬまた自殺する。
この能力は2回くらい使った。
1回目は知らずに発動。
2回目はあまりに不気味な夢なので夢から起きようとしたら発動起きようとしたら発動するのかも。
で誰かが屋上から飛び降りると思い、ヤバいと思い夢の内容を書き換え世界観を丸ごと書き換え。
舞台は黒の喧祉≠ヨ。
自分はレジスタンス的なアジトで隠れていた。
物という命と同じ物があり、たとえばその物がネジだったらネジを破壊されたら所有者も死ぬという設定。
アジトがアンバーみたいな人に見つかり、終わったと思いきや、見逃してくれた。
逃げる時階段を下りたら実家の1階に着いた。
父と子が遊んでいて天秤で遊んでいた。
天秤は釣り合っていたが、俺は所有物であるキーホルーをあげた。
天秤は釣り合わなくなった。
玄関を出ようとしたら夢から覚めた。
後々気づきましたが、玄関のところで遊んでいた父と子は、昔の俺かもしれない。
で、最初の夢、アナザーの夢がやばいと思い、親に電話しました。
大丈夫かだれか何かなった的なだれも大丈夫みたいでして、ひと安心して、俺アニメの見すぎだなぁと思い、トイレ行って大のほうをしたら拭いたら、血が便器も血の海なんじゃあこりゃあー松田優作これって切れ痔っていうやつなのかなんかやばい生活習慣のためこうなってしまったのか。
おかしいくらい血が出てまして、痔なんでしょうかねもしこの見た夢が、何らかを予知しているのであれば、教えてほしいわ。
俺に起こる何かを。
痔がこれ以上悪化するとか。
ほんとに痔なのかな。
もし俺に何かあったときは、PCの画像とかスクリーンショットとか削除してほしいのだが。
いろいろと見られたくないところを削除できる機能とかないのかな。
心音停止木下直太時に発動するツールとか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e6m9rncin2
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e6m9rncin2/index1_0.rdf