* 

April 05 [Wed], 2006, 21:09
★さようなら★
しばらく旅に出ます
探さないでくださいo


滝川くりすたる 

April 03 [Mon], 2006, 23:38
(*´ε`*)本日飲み会
公園でやったためこごえ死にのおそれがありましたー
よぅあんなトコで飲んでたなぁ
今日はいつもよか強くてチューハイ2缶いけた★
壁も押さなかったしッ
たのしかったなー♪$★
まぢやきにくみ最高だッ
2年の初め顔が好みで小さな恋をしていた男の子に
前は緊張してしゃべれなかったけど
冷めるとこんなにも素でしゃべれるもんなんですねo
てゅかあたしもう高校では恋できないゃ
ファションからして好みの人おらんげな


最近V系いわれる
ロリともいわれる

あたしのどこがロリなのよ!怒

 

April 02 [Sun], 2006, 17:57
今日は練習試合いったあとに
地元のビル行ってショッピング$★♪
めーちゃ可愛い真っ赤なフリルつきポロシャツ買った
てかヒトメボレして即買いよっ
最近ヒトメボレなかったからまっちょうれすぅ
あと白いレース地のロングコート欲しかったけど
1万はバイトしてない身にはツライっ
くやしすぎる・・・

この前ね
部活についやしている時間を
給料もらえるとあてはめて計算してみたの
そしたら2年間でおよそ150万円
まぢかょ!
150万円分部活やってるんだあたし

なにもかも上手くいって
レギュラーも当たり前にとれていたころは
『でも部活は今しかできないことだから!!』
って思ってたけど
今になってはあたしの通った道は
賢かったのかなぁ・・・って疑問
でも続けること・
最後までやり遂げることに
意義があるんだよね!!きっと


ろっぽんぎ 

March 31 [Fri], 2006, 20:06

六本木でふぁしょんしょー
映画がテーマで
SAYURI・ヒーロー・不思議の国のアリス・西遊記とか
いぱーいいろんな映画テーマのビューティショーですごかった
正統派ってカンヂだったけどまぁまぁだったかな♪
アリスの時計うさぎの2匹のお姉さん
ちょーーーーーーーーかわいくて
鼻血出そうだった(*´∀`*)
あと西遊記の三蔵法師役も美人☆
美人はいいな
何やってもサマになっちゃうんだもん

民族系にハマりちぅ
ターバンとかいっぱい欲しい
カチューシャはもうだめだ
古着ッ子でもない人が
普通のキレイめの格好にカチューシャしてて
もうやめた!

まつげ 

March 30 [Thu], 2006, 23:22

今日は壁倒立したときぶっ倒れて目の上擦りむいて
痛い

部活がんばったあと
2組の女子で★ワンピースパァティ★やりました
参加者はみーんなワンピ着るの(*´∀`*)
女の子っていいね♪
女の子って可愛いね♪
そんでスカイラーク行って
キモキャラ
モテないキャラ
女ウケキャラ

2組には今までなかった
恋バナしたりなんかして(☆∀・)

もちろんあたしはなんもないんだけど
今まで知らなかったみんなの過去の恋愛とか
今度告る!って決意した子とか
なんか感動もらった
パッションやパッション

あたしの今の小さな小さな小さな恋は
整骨院の黒髪癒し系の素敵な先生です(*´ε`*)
まぢ癒される
ケツとかやばい押されますけど
イヤじゃない(変態w)
話つまんないのに
ニコニコしちゃう
部活がイヤでも整骨院の先生のためにがんばってたり 笑
先生!あたしをさらってください!





Kobe Arcnciel 

March 27 [Mon], 2006, 18:04

Kobe Arcnciel かわゆすぎ
あたしなにげにアンティークぽいものとか
ロココとかヴィクトリアンとかも趣味なんだよねo
あーあの写真たて欲しかった〜
なんで買わなかったんだろ
あo部屋が汚いからどうせ紛失すると思ってやめたんだo
部屋片付けなきゃー

でーもー
無理ぴー

今日は髪ちょんぎってもらった
ウ ル フ
てかえりあし切りたくなかったから
ウルフくらいしかないゎ
うーんo微妙
よくはない
わるくもないけど
気にいってないかも ワラ
美容師のにいちゃん不機嫌だったしな
笑うと可愛かったけどo

春の高校バレー 

March 26 [Sun], 2006, 21:45
春の高校バレー
決勝戦

見てきました(*´∀`*)

男子優勝はヤコさん率いる深谷
女子優勝は東九州龍谷

ナマで見るとTVとはまったく違う
わかってたけどやっぱり違いすぎる
球の速さとかミートとか音とかわかるもん
身のこなしすごい軽かったなぁ

東九州が勝ったとき
みんなわーわーうれし泣きしてて
交通事故で亡くなってしまったチームメイトの写真を見て
もらい泣きしかけたo

あと男子東北の11番感動したっ
ジャンプ力すごすぎて
器用でかっこよくて・・・・(☆∀・)

スポーツ観戦はやっぱナマでしょ★
あo柳本監督とかメグとかカナとか大林さんとか
いっぱい見れてうれしかった(・∀・)

 

March 22 [Wed], 2006, 17:40
なんだか最近うまくいかない
ゲンジツトウヒなのか疲れたのか
常に眠いよ

オーシャン12 

March 21 [Tue], 2006, 18:29


↑なんなんでしょうこの画像
そしてなんでマイピクチャーに
この画像が入っているのでしょうかoワラ

ガンダム系?

今日はコヅが部活終わった後に
病院送りになってしまわれましたo
さっき日記見たけど
なんか筋肉痛兼ねたものらしい
よくわかんないけど
赤ちゃん産めなくなるのかも・・・
でもあの子はモノゴトを大げさに言うから
そんな大事ではなぃとおもゆo

やきにく 

March 20 [Mon], 2006, 21:39
球技大会
決勝まで突破★
まぁ当然っちゃあ当然だヶど
だって種目がバレーだもん 爆
決勝は水曜にするんだー
本気出すと文句言われるから
まぁ適当にがんばるょ(・∀・)

今日は家族で焼肉行きました
家族の中で一番食べちゃいましたー
中2の食い盛りの弟にも勝っちゃいました

やばっっっっ(б°∀°;)

ついでにユッケもペロっと♪
ユッケってあれだね
ミミズの味がするo