旅情報なんすが……誰も見ないよなぁ……

March 10 [Sat], 2012, 3:22
なんかなぁ金ありゃ、おれが行きたいよなぁ。
えらい安いスリランカ旅行ええと、在スリランカのウチの社長からの情報です。
出発3月26日、帰国31日の日程限定で、スリランカのコロンボに滞在するという前提で、最低額10万で旅行の案内ができるそうです。
マジ10万円です。
カラクリは、3月28日30日に、スリランカで産業際EXPOがあるんですが、国主催のサービスがあるらしく、誰でも使えるということで、じゃあ使おうということです。
ホテルはコロンボかスリ略にあるホテルを向こう指定という縛りがありますが、空港送迎もあってこの値段は、ちょいと破格です。
マジ。
学生とか、4月1日までには帰れるしちょっと最後田川和弘の春旅行あたりに、いいんじゃないでしょうか。
っていうか、おれが行きたいっす。
詳細が知りたい、という方は、メッセージ下さい。
1から10まで、まるまるお伝えいたします。
です。
なんでも、誰でも使えるけど、人数に限りがあるそうで、まぁ早い者勝ちです。
そんな感じで。
ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e6925xqk8x
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e6925xqk8x/index1_0.rdf