アカモズが宮島

July 10 [Sun], 2016, 6:27
今日は正午ご飯を仕掛けるのが気がかりになってしまったので、常に注文の途中で瞳にたまり気になっていた沖縄タコスの暖簾に行ってきました。



ちっちゃな小屋のような寸法の作業場の前に出ていた献立を見て耐えると、すぐさま暖簾のヒトができてきて「外は暑いですから中で選んでください」と声をかけてくれました。



気持ち良いなかで多少考えたパフォーマンス、タコスとタコライスを頭数取り分お持ち出しで買い取り。完成したらクルマまで持って行きますから、と言われたのですが、何とか気持ちいい店内だったので、その場で待たせてもらいました。



そして待つ行為5、6取り分で注文したものが出てきました。より時間がかかるかなと思っていたのですがね。金銭を払って喜び勇んで家に帰り、家事と一緒に食べたのですが、タコスはファブリック自体が油で揚げてあってクリスピーでおいしかった。ひき肉もしっかり味がついていて、チーズやサルサリソースとの適切も抜群でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍之介
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e67attbnmawhno/index1_0.rdf