自由

November 30 [Fri], 2012, 13:48
さっきもつぶやいたんだけれど。
投票用紙に自由民主党と書くと自由を消しゴムで消されて民主党にされる事案があるらしい。
ソースは無いけれど奴等ならやりかねません。
だって都合の悪い人は消す民主党ですよ。
鉛筆で書かれた字を消すくらい何てこと無いでしょう。
で、超筆圧で自民党と書きましょう。
これならどうにも改竄しようがありませんからね。
ところで近頃町村事務所から届く封書に町村信孝市連合後援会地区幹事雪風様と書いてるんですよ。
地区幹事いつの間に私がそんな偉い人にこれは何かの間違いだろうと思ってましたが、いつもそう書かれてるので後援会の偉い方にさっき電話してみました。
あのー、私が幹事というのは、迷惑とかでは無く、私に責任の重い肩書きがあるわけないしですね、あの、もしかしたらミスプリントじゃないですかって言ったんですよ。
そうしたらあ、いえ、色々と時間もありませんでしたので、この街で広く影響力のありそうなこの人はと思う人を幹事にお願いしておりまして、事後承諾っていうかそんな形なんですよ、はははって。
そうなのかそんなもんですかねえでも、影響力あまり無さそうですがいや、そう思って頂けているなら有難いです。
そうですか、光栄です。
役不足だと思いますが、何か協力が必要なことがあればお申し付け下さい。
町村先生は衆院選に打って出た当初から何度もうちに寄ってくれたし、先生の後援会の幹事とか結構嬉しいかもそれから、その方と町村先生をなんとか勝たせよう、そして安倍総裁をしっかり支えていこうとそういう話をひとしきりしてから電話を切りました。
自民党員の皆さんもみんな凄く燃えていてやる気満々です。
わたしも今日まで知りませんでしたが笑後援会地区幹事として頑張りますねキリッ今日町村事務所から来た封書の中に入っていたチラシに書いてあったこと。
12月4日クリムゾン 同人誌公示まであとあと7日町村本人と思ってガンバロウ皆さんのクチコミで町村健在と支援のお願いをリーフレットを活用してマチムラなぜかここカタカナの政策を市民へ訴えよう@29年の経験と実績に裏打ちされた5つの政策※1東日本大震災原発事故対応を促進し、復興を加速します。
2教育立国文化立国で凛とした日本人を育てます。
3凛とした国家信頼される政治システムをめざします。
4成長力を強化し、力強い経済社会を創造します。
5凛とした外交安全保障政策を実行します。
いいねいいね。
さすが魔血無羅A自衛隊人員増給与アップ等処遇改善と景気回復雇用創出街作り等で中央政界での実力発揮どぶ板大作戦を切にお願いここ太字引用終わり五区の皆さん町村先生を宜しくね決して魔血無羅と書かないように比例区は自民党ですよ。
自由が嫌いな民主党に消しゴムで消されないように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e66ywtahfd
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e66ywtahfd/index1_0.rdf