ハリウッドセレブバストアップで人生が変わる!とサカエ。駅ナカ。学生情報局。第68回目

October 23 [Wed], 2013, 12:12


まいど!こんにちは


今日もハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ハリウッドセレブバストアップレビューはこちら


ハリウッドセレブバストアップは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ヒューマン・ドックさんが自信を持って世に送った情報教材ハリウッドセレブバストアップを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材ハリウッドセレブバストアップレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんは赤飯と、目玉焼きと味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で食べ終わり、8時30分にマイホームを出発です。



最近出来たセブンイレブンに乗り込み、フリスクをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様newsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 司会を務めるフジテレビ系バラエティー「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)の来年3月いっぱいでの終了を発表したタモリ(68)が、23日の同番組で共演者から“やめないでコール”を受けた。

 番組オープニングで水曜日レギュラー、爆笑問題の太田光がタモリに「やめるってなんですか、冗談じゃないですよ。聞いてないですよ!」と存続を懇願。「やめないですよね」と迫った。さらにパンサー尾形貴弘が「続けてください!」と土下座まで見せた。

 これに対し、タモリは「やめますよ」と落ち着いて対応していた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

予定通りに進めばメルマガに12時間と、ヤフオクに3時間。



人数が多いので問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K77885
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e61fpczx/index1_0.rdf