脱毛始める!

April 17 [Mon], 2017, 14:12
今月はもう汗をかく季節になりコンプレックスを感じる季節になりました。
2,3年前から自分の体中の無駄毛が女にしては濃いことに気づいていて悩んでいたからです。
人の気も知らないで「むだ毛が多いね」と私には耐えられないことを言われて何もいえませんでした。
一人自分の部屋で父親の髭剃りで剃ってみました(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりね、毛はなくなったけれど、肌が荒れちゃいますね。
私だけ知らなかったのかもしれないけれど家庭で脱毛できる機械があることを知ったんですよ!
誰にも知られずに脱毛できるのはありがたいけれど、とっても高くて私には買えないんじゃないだろうか?その脱毛器を使ったらムダにならないだろうか?
家庭用脱毛器を買おうか毎日悩んでいたら友達がエステサロンミュゼプラチナムにこの前行って来たと話を聞いてムダ毛の処理を家庭用脱毛器でするか脱毛サロンの無料カウンセリングに行ってみるかわからなくなっちゃったあヽ( ̄▽ ̄)ノ やってられない
エステサロンでムダ毛の処理をしてもらうって痛くて耐えられないってことないのかなあ?脱毛サロンの脱毛自体どういうことなのかまったく知らないので、脱毛サロンで聞いてみようかな。
今年海に行く時にはムダ毛の目立たない全身で何も気にすることなくすごせればいいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠真
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる