最近のわたくしの家庭 

September 25 [Sun], 2005, 19:48
壁に穴があく。

つか蹴り開けていた。

凌ではありませんよ

insufficiency 

September 22 [Thu], 2005, 22:12
君不足。僕の心は君不足。

いつものようにメールをして、いつものように逢い、ばかみたいに、騒ぐ…


ほんの少し、それがなくなっただけなのに


立派に、君不足。



立派に、依存しているよ。





ごめんね



謝られるのが嫌いな君に、僕はまた何回目か分からない、ごめんね。を云う

repeatedly 

September 22 [Thu], 2005, 0:43
あたしは想った



忘れることが出来る程の


それ以上の何かを



下さい。









ごめん。弱くて。



苦しくて、仕方ないんだ




自分を基準にしてもいいですか?

みなきゃいかった 

September 21 [Wed], 2005, 22:03
今更じゃにうぇぶのにゅ素のてごしとかゆー人のところをみてしまいました。こんばんは凌です
あいつ(あいつよばわりですかあんた)亮たんって!亮たんって…!ちくしょう。みなきゃいかった…!てなわけで只今ご乱心。あ、くそ!ひよひなひよなんかやだし!ち、ちかすぎ!めりくりとかいいながら、ちかすぎ!!!(えきさいと)BGMは雅〜miyavi〜な訳ですが大音量でガンガンかけているため母親にさっき怒られました。で、どっちかにしろと止められ雅をすとーっぷ。只今、慣れたです。を鑑賞中。
そう言えばさっき母親と父親が電話で喧嘩してましたねー何か金のことで。正論をゆう母親に父親が開き直って何かゆったらしい。いやいや、ガキか。てめぇは。とね。そんな人間を父親と思うのですかお母様。あなたが子供を産むときだって飲み屋で飲んでいたんでしょう?そんなこと有り得るかしら?有り得ないよね。てゆうか祖父母も巻き込み事態は悪化ーてか巻き込まれてるのは母親と凌と弟か。うーん。何だか離散も近いぞ。なんてな。けど実際反省の色を見せてない父親な訳だからお前ひとりでどうにかしろよと思ってしまう訳でして。実際今回のことだって母親は何も関係ないのになんで母親が色々手配したりせかせか動いてるのかしら?凌分かんなぁい。悪いのは母親じゃないのに…
しかも弟も何かアレだし。凌はと言いますと、静かに勉強してます(ぇ)てのはあれですが、母親愚痴を聞く係です。まぁ凌に支障ないのでいいですが。てゆうかこんな時思うのが、凌バイトしてて良かったなぁ。ってことでしょうか。お金の面でちょっとだけ気持ち余裕ができたかなと。
てゆうか本当にすんません。ここを捌け口にしていて。何か吐き出すに出せないんですよね。学校の子には言えないし、さー。

えと、でわドロンしまぁす。

帝〜次の更新は何がいい?ゆってくれぇい(´∀`)

なんか、 

September 21 [Wed], 2005, 2:51
今ばかみたいにエキサイトばぁっかみて、18禁について考えてました(何故)何かね、18禁てゆったってAVとかは、規制が入るけど小説って(BLとかね)普通に買えちゃうよなぁ…って思った。て、ゆうか…昔はJ禁サイトも年齢制限あったよなぁ…てか…そんなサイトが多かった気がする。懐かしや懐かしや。
で、何で18禁なんてゆーのか…あれよね、えろってゆうばあいもあるしさ…うちのさいとはもっぱら、えろ。禁ってゆわんなぁ…

話を変えて。錦戸さんは禁だよね(なにゆってんの!!)何がって含み笑いが禁。えろい。てゆーか凌は普通の人が好きなのに(結構、錦戸担当に失礼)なんであんなひと好きなんだろう、て思うときがしょっちゅうです。


あー眠い(`д´)


もぅ、いいや。寝てやる。

ますて 

September 20 [Tue], 2005, 21:56
いまじゃ、書きたいとも描きたいとも、思わない。


思えない。


だっててごりんは敵だから!!(゜Д゜)


恥晒しは、ここまで

なおあゆ 

September 20 [Tue], 2005, 21:54
…やぁ。

今じゃ絶対書かないし、描かない(爆)


あのころ何でかやぁにハマってたなぁ…



ほししょ─ぷっしゅでした。


知らんやろな、みんな…知っとるき─?


てゆうか、ほしのまさきって知ってるますか?

同人誌が 

September 20 [Tue], 2005, 21:52
でてきた。去年の夏の同人誌。

姫さん(凌は●●しゃんって呼ぶのが苦手なの)と一緒に出したやつ。

ぬーす。やぁ。本…。

懐かし─い。


面白いから、中身ものせてみる。


てゆうか今じゃ有り得ないカプーやからね。

うちくら 

September 20 [Tue], 2005, 21:30
だぁ─!!!!!(叫)

勉強が手につきません。


分かりません。



もぉ─やだよぉ…


てかこれをバナーにすらいかった。

更新ー 

September 19 [Mon], 2005, 17:51
どーもー久しぶりにパソからの日記。更新情報です。

帝の小説をアップしました!横倉ですー誕生日のお話。凌のセレクトの仕方おかしくてすんまそん。近々は帝の了承後、たちょ誕生日を上げますー!ますー!

リンクもいっこお迎え…!アユコさんのサイトです。めためたいいですぉ。マジデ。デジマ(逝け)

えと、なんか内倉のお話気に入ってくださった方が居て嬉しいですー(‘Д‘.)ぴよ!


それではそろそろドロンします。さよーなりぃぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e5t1sm-113910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる