冬の準備

October 14 [Tue], 2014, 10:04
とにかく寒い日が続くようになりました。晴れている日の日中はまだ部屋に日差しが入ってくれるので、部屋が暖かくなるのですが、そうでない日は部屋の中が寒くて仕方がありません。

今は服を重ねて着たり、ひざかけを膝にかけて寒さをしのいでいますが、ニュースでは今年の初雪は平年よりもかなり早いと言っていたのでもうそろそろ冬支度を本格的にしておかなければいけないなぁと感じています。

とりあえずクローゼットの中の服をすべてトレーナーやセーターなど暖かい服に入れ替えをします。布団も毛布を引っ張りだしたり暖房設備のチェックをしたりと何かとやらなければならない事がたくさんあります。

冬が来るのは仕方がない事だけれど、暖房はなるべく使いたくないので、少しでも長く暖かく晴れた日が続いてくれないものかなぁとしみじみと感じてしまいます。フエリーロゼ 購入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笛吹丸山山
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e5sb6569/index1_0.rdf