【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターで人生が変わる!とものまね 外国語 fake languages telegram ver. 1973

September 15 [Sun], 2013, 5:07
どもども!毎度こんにちは。


今日も【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターレビューはこちら


【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Digital Fusionさんが自信を持って世に送った情報教材【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はやっぱりご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、8時30分に自宅アパートをおさらば



一番愛想の良いデイリーストアに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 政府は、米国立衛生研究所(NIH)をモデルに設置される医療分野の研究開発の司令塔「日本版NIH」の中核となる新たな独立行政法人として、「日本医療研究開発機構」(仮称)を設置する方向で調整に入った。

 2014年度にも設置され、政府の健康・医療戦略推進本部(本部長・安倍首相)が決定する重点分野や目標に沿って、どの大学や研究機関に資金を配分するかを判断する。

 機構では、実用化が見込まれるテーマを選定するため、「プログラムディレクター」と呼ばれる専門職を配置する予定で、研究の進捗(しんちょく)管理や事後評価なども行う。医療分野での国の研究支援は、現在複数の独法が行っているが、機構に一元化することで、予算配分の重複などをなくすのが狙いだ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

M君によるとメルマガに13時間と、セミナー受講に3時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:60日完全記憶英会話!
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e5n60dr6/index1_0.rdf