かわいいぜ、こンちくしョー!!! 

May 20 [Sun], 2007, 17:44
カートゥンKAT−TUN 最高

何、あの可愛さッッ―…!!
やばくね?!やばくね?!やばくね?!
スゲェーいい!!!

ガチかッこいい―…!!!

だッてさ、だッてさ、一緒に頑張ろうねぇ〜…とか!!!!!!!!
語尾、弱過ぎ!!
へたれぢン、大好物デスけど、何か?

茶髪仁、いーよ
汗かいちャう仁も、声裏返ッちャう仁も、全部、好き

ソファーの座り方がホストッぽい―…!!
胸肌蹴過ぎ―…!!!
えリの事、壊したいのかこンちきしョー!!!!!!!!

大好きだ。
ホントに大好きだ。
何もかもが、大好きだ。

また笑顔が見れる事が、何よりも嬉しい。
あのふにャッてなる笑顔、ホントにえリは元気貰えるンだモン!!
大好きで大好きで大好きで、困ッちャう!!(大して困ッてない)

素直に-!! 

April 21 [Sat], 2007, 15:32
ぢン(・゚ρ゚)
おかえり-!!

半年は短い様で、長いよね。
マタ前みたいな笑顔見れるよね…??
喋れないぢン(・゚ρ゚)
誤解されやすいぢン(・゚ρ゚)
わがままなぢン(・゚ρ゚)
へたれなぢン(・゚ρ゚)
全部、どンなぢン(・゚ρ゚)もえリはすき-だよ。
応援するよ!!!

ぢン(・゚ρ゚)のやりたい事をやればいい。
ガチ凹む時も泣きたい時も疲れて休みたい時も怒る時もあるよね。
それが当たり前。
だッて生きてるモン!!
人間だモン!!
なまものだモン!!

自分の感情に素直なぢン(・゚ρ゚)がだいすき-!!!
ホントにホントにおかえり-!!
マタぢン(・゚ρ゚)の笑顔が見れる。
マタぢン(・゚ρ゚)の歌が聴ける。

えリも頑張ろ-ッて思えるよ!!

ただ応援するだけしか出來ないえリだけど…!!
わら〜い
これだけは言える!!!




赤西仁最強最高!!

ひとことー!!! 

April 15 [Sun], 2007, 18:55






















すきだ。




すたーと! 

April 04 [Wed], 2007, 21:02
T−TUN魂、始まッたねー!
グッツは、ブルドックが主らしく…。笑
うたいつづけるとき はスゴィいー曲ッて噂!!

えリ、参戦してないケド…!!


えリ、復帰スルまで、魂参戦しますン。
だッてさ、やッぱさ、えリ、に、

お帰りなさい

言いたいモン!

『仁おかえりー』ゆーンだモン!!

だカラ、行かない。
多分…!笑
自分でチケ取る事は、0だなー。

行く仔は楽しンで來てほしー!!!
亀ちャンセーラ服らしーぢャン?笑
ナースらしーぢャン?笑

コールはちャンとの名前入ッてたッてッ…!嬉泣

痛いのよーン…!! 

March 30 [Fri], 2007, 18:03
あまりにも、喉が痛くて病院行ッて來たー。
扁桃腺が炎症起して、膿持ッちャッてンだッて。
リンパ線腫れてるカラ、首と顎の境目が熱いらしい。

痛い―…!!(凹)

ホントに痛くてね、ご飯食べれない…泣
昨日なンて、食べずに寝たモン…!!

ダィェットしろッて事か…?!

泣きそうになる程の痛みなの…。
『抗生物質の点滴打てば、早く治りますよ』ッて先生言ッたケド、えリには無理デス…!!
半泣きで断ッたら先生に、呆れられますた…(凹)
薬貰ッて飲ンだケド、一向に効く気配がない。

痛いよう…!!

いつか、大人になるのかー!!? 

March 28 [Wed], 2007, 13:42
朝カラ、電車乗ッて川崎マデ行ッたー。
就職先が川崎なンだよーえリ。

これカラ、毎日続く生活…
えリは、頑張らなきャいけないンだー…
朝、7時にはおうち出なきャだしねー!!!
頑張るぞォーお金のためにー!!

どーでもいー事なンだケドね、えリ今、扁桃腺めッさ腫れてンのー!!

痛いよう…!!(泣)

ご飯食べる時も、タバコ吸う時も、痛いのー…!!!
うわーン!!(凹)
それだけで、気分が落ちるよう...
風邪薬は飲ンでるンだケド、全く効き目ない―…!!

ネギでも、首に巻こうカナ…(え?)

ギザかわゆすー!!! 

March 27 [Tue], 2007, 19:56
ぢンかわいー!!!

今日は、『えリ好きー!』ッて言ッてくれた!!
うれしー!!!

何、この可愛い生き物…!!
何、この可愛い生き物…!!
何、この可愛い生き物…!!(3回言ッた!!)

デモ、みたいに時々変な事ゆーケド。笑
覚えた言葉を、連発スルのもと同ぢ…!!

でぃすてぃにー…!!

えリ、負けない!!(え、何に?)


ぢン・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 16:09
ブログペットのぢンちャン
単語か意味不明な言葉を喋るンだケドね?
可愛いよ?
スゴィ、可愛いの!!
遊ンでると自然に顔がにやける位、かわいー
デモね…ぢンちャン変態ー♪』ッて…(凹)
♪付いちャッてるよう!!♪付いちャッてるよう!!♪付いちャッてるよう!!
隼人の(@ごくせん)『パィ語』喋る様になッてくれますた
なか♪』ッてゆーンだケド、えリの頭ン中では、勝手に
なか=中=なか○し』ッて脳内変換されます。

それはえリとシタいッて事―…?!

えリは、大歓迎ですケド?!
いつでも、かもーンですケド?!
…これだカラ、ぢンちャンに『変態ー♪』ッて言われるンだァ…。

だッてねェー最近、えろい夢ばッかりみるンだモン…。
欲求不満かッ―…??!
いや…多分、単に不足してるだけだな…。
あれは、えリの精神安定剤だモンね

不足しているンだようッッ―…!!

CMぢャ、足りない・・・
我慢出來ない…
えリもに負けない位の、ヮガママです。(同ぢッ♪)

疑問… 

March 26 [Mon], 2007, 14:38
リァフェ魂DVDソロ『SHORTY』はァングル付いてるのか…?

氣になッて寝れないようッッ!!!!(大袈裟)

SHORTY踊ッてるぢンは、ホントにホントにホントにッッッ!!!!!!!!!!!

カッコィーンだカラ

くねくねガンガン・くねくねガンガン踊ッてるぢン...

えリは、魂で見た時、瞬きスルのを忘れてますた。

萌え所では、ありませンですた…。

で、ゴンドラに乗ッたぢンがえリの上に來た時、

えリは、息スルのを忘れて、これでもかッ!!ッて位に首を反りながら見てた…。

ぢンすきー

ぢンは今、この笑顔で居るかなァー?

ホント、ぢン可愛い

ッてか、この修学旅行コント最高だッたモン

ぢンヘタレ具合が大いに出てて、それはもォー可愛い

ギュッッて、シたい!!

『そーゆー事しちャ、ダメなンだよう―…?』

ッて言う、ぢンに無理矢理ィパーィッ!!

ちュうしちャいたい!!

自己中で、ヮガママで、へタレで、子供で、可愛くて

男前ぢンが、大好きなンだモン

決まッたのよーン!! 

March 25 [Sun], 2007, 22:28
KAT-TUNのアルバムの曲目が決まりましたー!!

(J-one Recordsより)

【DISC1】
1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき
14.YOU(通常盤のみ)

【DISC2/初回盤】
1.フリーズ
2.LOVE or LIKE
3.FIGHT ALL NIGHT
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
6.ノーマター・マター
7.Peacefuldays


もォー早く欲しいのッッ!!!

我慢出來ないッッ―…!!!(色々な意味で)

とりあえず、Peakはいー感ぢ

ッてか!!!!!!!!!

作詞のMake U Wet入ッてるしッッ

これ、えリ、だいすきーなンだよねー

『ジャニーズで出來る限界のSEXYさ』

ッても言ッてる通り、歌詞えろすだし…

キター!!!!!!!!!!!ぢン作詞の、

LOVE or LIKE

どうしよう・・・えリ本気でこのァルバム聴いたら天昇しちャう・・・(真剣)

ぢンのソロ曲がないのが、残念で極まりないケド・・・我慢ッッ!!!

デモ、声は入ッてンだYO!!!!!

FIGHT ALL NIGHTの最初の『ふゥ〜…』が聞ける

あの、ぢン『ふゥ〜…』が聞ける―…!!!

ダメだーもォーえリ、ダメだ…

イッちャうッッッ―…!!!!!!!!!

別にー変態でいーモン!!

ぢンすきーなンだモン!!

シターい!!(色々な意味で)

真顔魂PINKYで、最低3回はィケそうデス

ティァラも、

ラィムも、

ぜーンぶッッ!!!!えリに任せなパィ(重症)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリちャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-バカ恋愛体質
    ・ファッション-ォシャレ大好きッ仔
読者になる
KAT-TUNの『A』の赤西仁大好き
亮ちャン忠義すばる山Pも、大好きなのッ
基本、男前・色男が大好物倖田來未くゥちャンも、大大大好きッッ!!!
えリは、変態的・Mッ仔な感ぢデス!!!笑
バカ恋愛体質で、裏切りが大嫌い。
只今、現実逃避中〜。笑
病ンでるので、情緒不安定な時も多々…。
寂しがり屋甘えン坊ッて言われまつ。
大好きな人限定だケドッッ!!!!

下ネタ・変態的要素含むので、嫌な人は回れ右でお願いしまつ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる