行きたいと思わない

June 30 [Thu], 2016, 16:25
みんなが気になっているリオオリンピックだけど、俺も興味がありfacebookなどを見てしまう自分がいます。
私見ではリオオリンピックについては、怖いなぁという感情しか沸かないのですが、なぜ一般ピーポーは騒がしくなるのでしょうか。
とはいえ、そのリオオリンピックにおいて、僕もtwitterなどを追いかけてしまったり、フリーペーパーなどにリオオリンピックのことが出てるとつい集中しちゃいます。
twitterなどを見てると、大衆の意見としては、リオオリンピックに対しては、行きたいと思ってそうな人が相当多いという感じです。
そういう行きたいと感じている人ほど、命知らずな感じの人が多く、僕とはいよいよ親友にはなれないのではないかと考えられます。
でもって命知らずな男は、私の周りにもいっぱいいますが、案の定いい友達にはなった試しがありません。
このことは男女問わずなんですが、いくら美人な女子でもリオオリンピックを行きたいと感じているようであれば、私からお断りです。
ですが、グループになってくると、千差万別で個性を振りかざす人たちが集まってしまうので、偏った命知らずな人もある程度いるので仕方なく愛想なく付き合いをしています。
この先というのはグローバル化が進んでいくという予想なので、命知らずな人以上に横柄な個々の主張が激しい人たちとも絡んでいく必要があるでしょうね。
極端な話、誰とも触れ合わず、関わらないようにして、たった一人で切ないニートのような生活が楽なのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウスケ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e5ifrfhvtmo1o8/index1_0.rdf